記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.2kg 43.9kg 40kg 78% (あと3.9kg) 162cm 43.9kgの体型
    体脂肪 37.1% 0% 0% 162cm 理想

 » 
2016年08月21日

  • 夜空

    今月ウォーキングトータル

    12万5.957歩

    暑いけど汗かくと涼しくなる…ダルさが抜けてく…!҉٩(*´︶`*)۶҉

    天気が微妙でいつ歩いたら良いやら…夕方涼しかった…支度してウォーキング行きたかったけど用事があって本格的に歩くのは無理でした;;

    踏み台もなぁ、、畳の上にマット敷いてやってるけど凹んできてる…;;

    湿気と踏み踏みした圧力とで畳の形変わって来てる!(;´д`)

    踏み台すら外でやれと?!

    海外のおしりが綺麗な美女的な人がバラエティーで紹介されてるとき映った踏み台がプロかった

    ジャッキみたいなので上げてある上にアメリカのジムだからかサイズが頼もしかったしガッチリ固定されてて羨ましかった…

    専用の踏み台が微妙に低いから別マガ二冊並べて敷いてガムテで固定してる上に足元ぐにゃついてる我が家とは違う!!

    玄関とかでやれば良いの?毎回玄関まで運ぶの?てか玄関暑いから無理だし、フローリングはギシギシ言うからダメだし。

    マンションの階段なんか往復してたら通報されちゃうもんな。

    固い床が欲しい…だけど表に出るくらいならウォーキングがしたい。

    我儘だわ…。台風直撃しようとも短パンにタンクトップで毎日走ってる近所のおじさまを見習わなきゃ…。

    ビショビショなのに…雷なってるのに…冬なのに…雹降ってるよ!?

    ありとあらゆる気象現象を乗り越えて走ってるオジさんがいて、私が小さいときから走ってるんですが、最近は自分もウォーキングを習慣付けるようになってイチローの次にリスペクトし始めてます…。すげぇ…。

    いや、名物オバサンになりたくないし…そこまで出来ないけど凄いのは凄いわ。

    「俺が小さいときから毎日ウォーキングしてるオバサンが近所に居てさ…。」

    嫌だっ…!!!(゜ロ゜;

    30越えたら同い年☆後数年です、20代終わっちゃう!そこら辺のお子からすればもう立派なオバハンなんだけどさ…。

    姪っ子ちゃんと並ぶと立派な親子☆

    カロリー合計:22:01
    •  
    • コメント2件
    • さと さと うふふ〜
      早くこちらの世界へおいで〜!
      ガクッと衰えを感じるようになりますよ(笑えなーい)

      でも夜空さんはちゃんと筋肉つけてるから大丈夫ですね☆
      私もなんとかしないと、寝たきり予備軍…
      2016.08.22 09:44
    • 夜空 夜空 > さとさん

      あと数年で踏み込みます☆(笑)メイクとファッションで迷子になりそう!

      ガクッと…!!いや、私もペットボトル持つと片手がプルプルしちゃって…腕力だけならオバァの領域です。(*_*)

      2016.08.23 19:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... には運動なしでは脂肪の減少にブレーキがかかり、体脂肪が増えやすくもなるので、やはり運動は取り入れたいものです。 リバウンドを繰り返していると ... 、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年齢を重ねていくと基礎代謝が低下して ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    。そこは、息子を信じてくれていたわけですよ。子供の頃から、僕に真剣に向き合ってたし、必要なことは全て教えたという自負があったから ... 、いまから振り返って言うことはできるかもしれないですよ。でも、自分がやらなかったことは、やろうとしたけど ... 時は、同じような気持ちだった。もし反対されても、何とか潜り込んでやるって。やっぱり、そこで多くの人が、恐れてしまうのは ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • 肉球
  • mezase40kg
  • chibadog
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • さばみそ
  • ひば
  • 夜空
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • ゆう
  • 42
  • 170cmおばば
  • もぐぅ
  • chibadog
  • an
  • Coco-Diet
  • 白猫
  • ロジ
  • 三日月
  • さばみそ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
夜空
夜空

162cm 43.2kg

日記
366
ライバル
10
被ライバル
30