肩こり~眠い~そして空腹感半端ない(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 52.4kg 52.5kg 100% (あと0kg) 163cm 52.4kgの体型
    体脂肪 28.7% 21.7% 22.5% 163cm 理想

 » 
2016年08月21日

  • rakupon

    21:45
    朝からタイトルな1日。

    朝起きてすぐから瞼重くて

    だるだるモード(*'ω'*)

    今日は主人の夏休み最終日だったので

    お昼はお好み焼きランチ♡

    このお店きゃべつたっぷりで大好きなお店♪

    だるだるだったけど

    お腹はぺっこぺこなので

    支度頑張って行って来ましたー(笑)

    そしてやっぱり美味しかった‼

    セットの天むすは

    お坊ちゃんにあげました(*'ω'*)

    お好み焼きとサラダぺろっと食べて

    わらび餅も2個食べた・・・のに

    満腹感ない私って・・・(*'ω'*)

    帰りに

    梨が欲しいねーって事でスーパーへ。

    すごくお刺身が食べたくて

    夕食にマグロのお刺身ゲット♪

    この時点でもうお腹ぺこぺこ・・・。

    たまにくるこの食欲ほんとにすごい‼

    帰って来たら

    主人がアーモンドチョコ食べよう!とか

    言い出すし(>_<)

    我慢したよーー。

    すーーーーっごく食べたかったけど(´・ω・`)

    でもお腹は鳴るし(笑)

    午後からはお茶飲んで何とか乗り切りましたー。

    夕食は

    マグロのお刺身5切れと

    おから煮とカマンベールチーズ1/6p。

    あと梨と南瓜と小豆のいとこ煮。

    たんぱく質が足りないのかも!と思って

    ちょっと意識して摂ってみたけど

    やっぱり満腹感なし・・・。

    もぅどーしよーー(笑)

    今日は主人にも少し怒れていたので

    気分転換に早めのウォーキング。

    9月に日帰りで京都に遊びに行こうって決めていたのに

    勝手に違う予定入れてたの(´・ω・`)

    もぉーーーぅ‼って感じ。


    帰って来たら

    主人がキッチンの洗い物片づけてくれて

    謝ってきてくれた。

    そしてホテルランチ行く事で手を打った♡

    食べ物に釣られる私って簡単だなぁ( *´艸`)


    ウォーキング頑張って歩いて来たら

    少しだけど肩こりと

    異常な眠気は解消されましたー♪

    お腹だけは空いてるけどね(笑)

    でも間食しないで何とかこのまま寝るぞぉ(`・ω・´)ゞ



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 お好み焼き
      サラダ
      お味噌汁
      わらび餅 小さいの2個

    夜 マグロのお刺身 5切れ
      おから煮
      南瓜と小豆のいとこ煮(南瓜2切れ)
      カマンベールチーズ 1/6p
      梨
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       レッグマジック 1分×4セット
       ウォーキング
       ストレッチ


    カロリー合計:22:04
    •  
    • コメント2件
    • るみん るみん こんばんは~♡
      ありますよねー。異常な食欲の日。
      私、大食い選手権に出れるんじゃないだろうか…って思う日もあります笑
      前に、食べても食べても足りない時は、何か特定の栄養素が足りてない時。って聞いたことあって、さらにいろいろ食べてみたりして(´ε`;)
      でも、チョコ我慢出来てるから良しですよ~♡
      私は今日も食べてしまった…(◞‸◟ㆀ)
      2016.08.21 22:41
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      るみんさんもあるのねー‼
      一緒一緒!
      ほんとに私も出られそうよ♪
      ぜひ今度ご一緒に(笑)
      そうなんだよね。
      余計に食べちゃったりね。
      そして何か言い訳してまた食べる・・・(笑)
      今もお腹ぺこぺこです。
      もう寝よっかなー(*'ω'*)
      るみんさんももうベッドだね♪
      寝るに限るもんね♪
      また明日ね!
      おやすみーー(@^^)/~~~
      2016.08.21 22:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... という人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのに ... スナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    いうのは、やっぱりすごいパワフルな女性なんだと思います。でも、たまにどこか抜けてるところもあったりして ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 感じは、やっぱりパワフルだし凛々しいなって。あんなおばさんだったら、きっと楽しいだろうなって ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.5kg

日記
803
ライバル
25
被ライバル
62