外食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.8kg 48.1kg 48kg 97% (あと0.1kg) 162.6cm 48.1kgの体型
    体脂肪 25.4% 20.5% 19% 162.6cm 平均

 » 
2016年08月21日

  • Jasmine

    今日は昼食、夕食とも外食。デザートは、どうにか回避できたが、外食だと糖質制限きちんと出来ないので、本当は、あまり行きたくない。
    でも付き合いもあるので、そうもいかず…

    せっかく目標値まであと少しなのに… まあ、焦っても、しょうが無いかな〜

    朝食

    完全無欠コーヒー
    0kcal(1食分)

    昼食

    サーモンのタルタル、チキン、ミルク入りコーヒー
    0kcal(1食分)外食

    夕食

    サラダ、マッシュルームスープ、ラムチョップ、アップルシナモンソーダ
    0kcal(1食分)外食

    間食

    プロテインシェイク、アーモンド数粒
    0kcal(1食分)

    運動

    Lumowell
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:10
    •  
    • コメント2件
    • スナネコ スナネコ 付き合いだからしょうがないですけど、
      外食ってホント、ダイエットの敵だと思います。
      でも、もう少しで48Kgじゃないですか!
      いいなあ、私もはやく50Kgを切りたいよー。(゚∀゚)
      2016.08.22 14:56
    • Jasmine Jasmine > スナネコさん
      やはり、昨日の外食ダブルヘッダーで、目標値からまた少し遠のいてしまいましたよ〜(T_T)
      2016.08.22 17:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    れば回数を減らして、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... 凍されるときにキノコの細胞膜が壊れて、旨みが出てきます。 太らないデザートはありますか? 甘いものに ... 簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているの ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... ことで会話したり…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだと ... 、そこで僕はきちんと誠意を込めているという自負があるので、ズルい言い方だけど(笑 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール酒田

    酒田駅 ゲストをもてなす空間が充実!感謝をきちんと伝えるウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もんた
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • スナネコ
  • あの
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • 夜空
  • もんた
  • むん
  • さーちゃん
  • momo
  • ミント
  • 美脚スクワット!頑張る
  • はな
  • はな
  • Coco-Diet
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Jasmine
Jasmine

162.6cm 47.3kg

日記
169
ライバル
7
被ライバル
19