お掃除と運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 53.1kg 48kg 12% (あと5.1kg) 155.6cm 53.1kgの体型
    体脂肪 26.4% 23.8% 20% 155.6cm 美容

 » 
2016年08月21日

  • ゆーい

    こんばんわ(=゚ω゚)ノ
    今日も元気に朝から体重測定〜!
    げげっ!増えてる笑
    いやいや、想定内ですよ♡

    今日は職場の行事でお掃除でした。
    草むしり、晴天の中がんばりました〜〜。
    朝から運動、掃除は気持ちいい!

    そのあとは職場の同僚と朝食を食べに行きました(^^)
    ココスってバイキングあるのですね!
    初めて知りました〜。

    その後は一緒にジョギング★ウォーキング!
    いーっぱい汗かいてすっきりしました!


    明日は台風が直撃しそうなので、お家で糖質0ケーキでもつくりたいと思います(≧∇≦)

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りま ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけでも ... での活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • なる
  • 痩せたい人
  • ☆Sato☆
  • きなこもち
  • moe.
  • はむ子
  • ふみくん
被ライバル - 全てを見る
  • nrm
  • いちご♡
  • ぴっぴ
  • ☆Sato☆
  • なる
  • ぶー
  • 痩せたい人
  • きなこもち
  • moe.
  • ふみくん
  • ぷに子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ゆーい
ゆーい

155.6cm 49.2kg

日記
39
ライバル
10
被ライバル
12