3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.5kg 50kg 40kg 13% (あと10kg) 160cm 50kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年08月21日

  • ぺり子

    今日もバイト〜〜!
    バイトの時は体重が一気に落ちる…これは有効活用するしかないな( ̄▽ ̄)

    <ご飯>

    ○朝食
    卵焼き1口
    ひとくちコロッケ
    枝豆3房(?)
    ご飯

    ○昼食
    画像参照(笑)

    ○夕食
    春雨サラダ
    野菜炒め
    カジキマグロの煮付け
    ご飯

    ○その他
    青汁

    野菜が少ないと思ったので恐る恐る飲んだ青汁…びっくりするぐらい美味しかった。
    これから活用していこうと思います!!

    <運動>
    腹筋(3種類)
    体幹
    ウォーキング

    カロリー合計:22:30
    •  
    • コメント2件
    • ミサキち ミサキち ライバル┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

      青汁美味しいの(。☉∆☉)ワァオ☆
      飲んだことないわぁ
      2016.08.22 11:15
    • ぺり子 ぺり子 > ミサキちさん

      こちらこそライバルありがとうございます〜〜!!!!

      味が薄くてにおいきつくないやつなら美味しいです(^◇^)✨✨
      ぜひお試しください!!!
      2016.08.22 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    が適切ですか? 一番空腹の時間帯の朝食前は体重が最も減っています。トイレの後という人もいます ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... 原因は何ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日も ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ホラン千秋×豊田エリー】なりたい自分になる、心構え

    タイプですが、ずっと実家暮らしだったので、ひとり暮らしできるような自立の年にしたいと思っています。料理はできるんだけど片付けはできない ... (笑)。 豊田:観葉植物を育てることって心の余裕じゃない?緑がキレイとかそういう気持ちを大事にしていこうと思い ... 。 豊田エリーさん(以下、敬称略):えらい!私は子どもの送り迎えとかする時に、そのままランニングできたらいいと思ってい ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・フェット ひらまつ

    肥後橋駅 美味しい料理は、人を幸せにする。ゲストと語らい、感謝を伝えるウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみ
  • ミサキち
  • なおちゃん
  • はな
被ライバル - 全てを見る
  • ミサキち
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
ぺり子
ぺり子

160cm 49.8kg

日記
8
ライバル
4
被ライバル
2