心の美容液

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55.2kg 52kg 52% (あと3.2kg) 159cm 55.2kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

2016年08月21日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(6:30):ハムエッグ、イチジク、ワッフル1個
    昼(15:00):プロテイン
    夜(19:30):肉野菜炒め

    ■運動
    ジムで

    エアロバイク20分
    ・モーニングレッスン30分(ストレッチ)
    ・ヨガ45分
    ・はじめてステップ45分
    ・ウェストシェイプ20分
    ・SSS30分
    クロストレーナー30分
    ・ボディコンバット45分
    ・フォームローラー20分

    −−−−−
    宣言通りジム活行けました。
    体重がちょっと増えてるのは仕方ない。
    またここから頑張るしかないです。
    体はバキバキになりましたが、気分はかなりリフレッシュできましたし、やっぱりジムには行かなくちゃですね。

    それはそうと、昨日の夜中に寝ぼけた頭でFacebookを検索しまくり、王子を発見して友達申請、すぐ返事が来てつながりました。
    そして正確に分かったこと。
    王子19歳も年下だったーーーーーー。
    私が大学入った歳にオギャーとこの世に誕生していらした方でしたーーーー。

    なんかもう…なんかもうね…。
    何度もここでは書いてきましたが、この事実には相変わらず打ちのめされるよね…。

    でも今日王子見ててやっぱいいなーと思ったことですし、王子は王子、私の心の美容液として居てもらい続けましょう。

    Facebookつながっただけでも上出来だ!

    カロリー合計:22:39
    •  
    • コメント6件
    • R R 参考になります! 2016.08.21 22:42
    • とも とも 今日の日記しか拝見してないのですが

      恋って、最高の美容液ですよね
      私も素敵だなぁって思った人がまさかの年下と知った時に心折れたことあります

      けど話ができるだけでも嬉しいですよね
      2016.08.22 00:38
    • みきてぃ みきてぃ
      こんばんは(*^o^*)

      王子とFacebook繋がって良かったね~

      ゆきやんこちゃんのその行動力好きだわ~(≧∇≦)

      恋愛は歳とか関係ないよ

      その人が好きだな~って思う気持ちが全てだものね( ´艸`)
      どっちにしても
      ゆきやんこちゃんがスッカリ元気になって良かった

      2016.08.22 00:49
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > Rさん
      こんな日記でも参考にしていただけるとは…ありがとうございます(*^_^*)
      2016.08.22 23:45
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ともさん
      こんばんは、コメントありがとうございます(*^_^*)

      恋は本当に最高の美容液ですよね。
      私の場合、かなり無理めな感じなんですけど(^_^;)、
      それでもちょっとでもドキドキがあるとうれしいですよね。

      一緒にがんばりましょう〜\(^o^)/
      2016.08.22 23:48
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      こんばんは(*^_^*)

      ご心配をおかけしました〜m(_ _)m
      今日もジム行って王子に癒やされて参りましたっ!

      時々発揮される、私の謎の行動力(笑)
      ちょっとでも繋がりたい、っていう、乙女心です。

      もうちょっと王子ゲットに本気になればダイエットもうまくいきそうな気がするんですが…さすがに怖くて腰が引けてます(^_^;)
      でも好きは好きですけどね(*´艸`*)
      2016.08.22 23:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるの ... 効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果がありま ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、そして反発性に優れたクッショニングシステムの「ズーム エア」のフットウェアで練習を重ねていること ... を夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかったが ... ひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ... コニストン ガーデン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21