タコパー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 48kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 48kgの体型
    体脂肪 29% 24.1% 22% 160cm 標準

 » 
2016年08月21日

  • るみん

    今日は、粉モノ、炭水化物祭り( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    朝 カンパーニュ かぼちゃスープ サラダ

    昼 たこ焼き

    間食 チョコアイス2本 アルフォート1個 えびせん少々

    夜 広島焼き ビール 梨


    お昼に、たこ焼きパーティしました。広島焼きもやるつもりだったけど、思いのほかたこ焼きが多かったので、夜に広島焼きに。

    小麦粉取りすぎ。
    お好み焼きとかたこ焼きとか大好きで、たくさんソースとマヨネーズかけて食べちゃうし( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    今日は、本当に食べ過ぎ。

    スクワット50回 ジョギング30分

    生理痛でダウン。

    生理中 カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント7件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      タコパー良いなぁ♡
      我が家も今日のお昼はお好み焼きだったよー(*'ω'*)
      粉もの一緒♡
      久しぶりにお好み焼き食べたから
      すっごく美味しかった‼
      たこ焼きっていくつでも食べれちゃわない? ←私だけ?(笑)

      生理痛辛いね。
      食欲すごいのはそのせいだね!
      早く休むのが1番‼
      ・・・ってもうベッドだったね(笑)
      私ももぅ寝る事にしました♪
      おやすみーー(@^^)/~~~
      2016.08.21 22:55
    • 美脚スクワット!頑張る 美脚スクワット!頑張る スクワット、太ももに効くかなぁと、トイレに行く度にやってみたんですが50回なんてまだまだ無理です~。10回超えるとキツイっす! 2016.08.22 12:23
    • yumire yumire こんばんはー!
      生理痛大丈夫ですか?
      無理せずのんびり過ごして下さいね。

      粉パーティーいいですねー!
      私もたくさん食べちゃいます♪
      広島風はキャベツもたくさん食べられるしいいですよね!
      家じゃなかなか広島風作らないので、久しぶりに食べたくなりました(*^o^*)
      2016.08.22 23:18
    • かーきん かーきん 生理痛なのに運動していてすごい!

      私も見習っておうちトレーニングしたよっっ!
      でもそのレベルが、違いすぎ(^^;
      モチベーションkeepの秘訣を教えて欲しいわ。
      2016.08.22 23:52
    • るみん るみん > rakuponさん
      おはようございます♡
      そうそう、とくに家で作るたこ焼きって小さめだし、焼いては食べの繰り返しで、自分がどれくらい食べたか分からなくなります~(´ε`;)
      確実に増量してしまうので、要注意食べ物だわ^^;
      2016.08.24 07:41
    • るみん るみん > yumireさん
      おはようございます♡
      ありがとう٩(*´꒳`*)۶
      お好み焼きはやっても、広島焼きってなかなかないよね。
      焼きそばもやるから、面倒で(´ε`;)
      でも、本当たまにはいいかも♡美味しかったぁ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.08.24 07:42
    • るみん るみん > かーきんさん
      おはようございます♡
      気持ちよく走れる時はいいんですけど、最近は、ほとんどがいやいや出発のスタートです(´ε`;)
      一度、目標の体重になったので、今は週3走れればいっかくらいの緩い感じで^^;
      同じこと続けるのって本当大変なことですよね。
      2016.08.24 07:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ... 銀は水の中に多く含まれていますが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいので ... 0種類以上の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大 ...

    ダイエットラボ
  • 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果

    「お好み焼き」のような粉モノは和食のイメージが強い。また、「カレーライス」よりも「カレーうどん」の ... 代では「サーモン」がトップ、(4)日本人の日常食「丼モノ」ランキングを制したのは「海鮮丼」、(5)“粉モノ ... いごはん」、「おにぎり」と、質素な料理を選択した人もいた。  これについて笠原さんは「ランキング上位はゴージャスなメニューが並びました ... 最後の晩餐に食べたい和食1位=「お寿司」……アンケート調査結果 ...

    ダイエットNEWS
  • 聖ラファエル教会

    広島駅 伝統を守り続ける大聖堂にパーティ会場が併設され、待望のリニューアルオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13