お茶の間ランナー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 61.9kg 55.5kg 0% (あと6.4kg) 164.4cm 61.9kgの体型
    体脂肪 27.7% 29.6% 23.5% 164.4cm 標準

 » 
2016年08月21日

  • napo

    美術館で開催中の企画展の最終日で、どうしても見ておきたかったので、美術館に行ってからプールに行きました。
    美術館では、ゆっくり進みながら立ち止まってしばらく眺めて解説を読んで、また進んで、という繰り返しになるので、意外と疲れます。
    その後だったからか、昨日も結構がんばって泳いだせいか、今日はちょっと疲れ気味な感じで泳ぎ始めました。
    私がちょっと泳いだ所で、一緒に行ったダンナが水着を忘れたので家に取りに行ってくる、と言うのです。
    家まで30分はかかるので、えー?!という感じでしたが、1時間後にダンナが戻ってきた時にもなんてことなく泳いでました。
    結局1時間半、1500m泳ぎました。
    さすがに筋肉がギシギシ言ってるような気がします。

    今男子マラソンを見ながら日記を書いていますが、走っている人を見ると自分も走りたくなりますね。
    多くの選手が履いている、ナイキの黄色~ピンクのグラデーションのシューズが気になる…。
    いや私はそんなシューズを履けるようなレベルではないですけれども(笑)


    ☆運動☆
     水中ウォーキング(10分)
     クロール(1時間30分)

    ☆食事☆
    【昼】
    担々麺
    【夕】
    サバの干物、ゴーヤとツナのサラダ、ささげ、トマト、かぼちゃ、チキンスープ(ゴーヤのワタ、卵)、ごはん、ピクルス
    【間】
    アイス、とうもろこし(半分)

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント2件
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) アスリート見てると動きたくなりますよね〜!
      今年のオリンピックではカラーのテーピングも流行ってますよね(^_^)捻挫してから、ちょっとした動きでも足首がコキッと鳴る癖がついてしまって嫌だなぁと思ってるんですが、彼等のテーピングを見て、普段からきっと数え切れない変な身体の癖や弱点と戦ってるんだろうなと何故か心強く思いました^_^;
      2016.08.22 00:18
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      (^_-)-☆戻ってこられた 旦那さまは どのくらい
      およげたのぉ??
      なぽりんも スイミング お疲れ様でしたぁ♪♪

      ジョギングシューズ みなさん 色が 華やかだよねぇ

      わたしも そろそろ ジム靴 ほしいわん
      2016.08.22 09:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなくなる ... 。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなります ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたか ... が主な原因で、そのため変わった練習方式を取り入れざるを得ない状況だった。多くの世界レベルの選手よりも少ない距離を走っていても ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.5kg

日記
1407
ライバル
19
被ライバル
66