89日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 68.2kg 48kg 32% (あと20.2kg) 148.5cm 68.2kgの体型
    体脂肪 49.2% 44.1% 28% 148.5cm 理想

 » 
2016年08月21日

  • ajiko


    よーし、なんとかほぼ暴食前の体重に戻りました(笑)

    今月中にあと1㎏落としたい!がんばるぞーい♪

    [W.C.]○

    [食事]朝9:00、昼11:30、夜20:00

    ・青竹踏み、膝下セルフマッサージ

    朝食

    生酵素
    3kcal(1食分)

    昼食

    パステルゼリー
    200kcal(1食分)

    夕食

    ゴーヤチャーハン
    560kcal(1食分)

    間食

    もも1個、ミニアイス
    120kcal(1食分)
    アイス
    120kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    自転車
    5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1003kcal22:59
    •  
    • コメント1件
    • deeper deeper 体重戻って良かったですねー♪
      ダイエット中に暴食しちゃうと、やけになって諦めちゃう人が多い中、ajikoさんは諦めずに頑張っててすごいなぁーと思います♪
      写真のゴーヤチャーハンも美味しそうですね(*´∀`*)
      2016.08.22 10:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをした ... ら、エステ(エステティック)だろう。マッサージや脂肪の揉み出しなどで気になる部分の体 ... 体を温めることでも燃焼を高めていくことができます。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージ ...

    ダイエットラボ
  • セルフマッサージで小顔や美脚を目指す! 『筋ほぐしマッサージ』とは?

    谷氏は書籍の中で語っている。  本書では、「ボディラインの乱れを見極めるポイント」やセルフマッサージ ... 籍を見ながらすぐに実践できそうだ。  自分の両手を使って理想のボディを目指したい人は、筋ほぐしマッサージにチャレンジしてみてはどうだろうか。 ...  扶桑社から9月30日に発売された書籍『筋ほぐしマッサージ』には、む ... セルフマッサージで小顔や美脚を目指す! 『筋ほぐしマッサージ』とは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 66.5kg

日記
198
ライバル
10
被ライバル
15