むくむくと成長中!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.5kg 64kg 55kg 68% (あと9kg) 156.2cm 64kgの体型
    体脂肪 47.8% 36.4% 25% 156.2cm 体重とBMI

 » 
2016年08月21日

  • うめ。

    恐るべし。
    停滞期と生理中増加のダブル攻撃!
    むくむくとと順調に体重を増加させてます。

    健康診断に向けて運動もしてるのになー。
    このメンタル面への攻撃、勘弁だわー。
    でもここで焦って諦めちゃうような、ひよこメンタルからは卒業したから大丈夫!ここはドッシリ構えて落ち着いてダイエットします!

    生理中 カロリー合計:23:11
    •  
    • コメント6件
    • くまくま くまくま 励みになります! 2016.08.22 00:10
    • らすかる らすかる 停滞期、今回ちょっと長いね(;´・ω・)
      生理が、終わったらちょっと減るんじゃない?
      そこに希望をもってがんばろう!
      2016.08.22 00:34
    • こめこ こめこ 『ひよこメンタル卒業』宣言、ステキー(∩´∀`)∩ 2016.08.22 06:34
    • うめ。 うめ。 > くまくまさん
      わたしこそ、コメントに励まされてます。
      ダイエットうまくいってない時はみんなの言葉を読むに限るね( ^∀^ )
      2016.08.22 10:20
    • うめ。 うめ。 > らすかるさん
      長いよね。
      いつも通りの生活してるんだけど…(つД`)
      やせ期ってなにそれ?状態なんだけど、腐らずにがんばるよー!
      2016.08.22 10:22
    • うめ。 うめ。 > こめこさん
      震えながらの強がり発言です( ^∀^ )
      でも最初を考えたらここまで来れたんだもん。
      もうちょっと粘ってがんばるぞーーー!!!
      2016.08.22 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる!

    。0時前に寝る日と遅くなって寝る日を繰り返すような生活では、成長ホルモンの分泌時間は変化しにくく、睡眠によるダイエット ... る時間が遅くなったときには、軽く筋肉運動をして筋肉を刺激して成長ホルモンが出やすい状態にしてから寝るようにします。 昼寝でも成長ホルモンは多く分泌されます ... 後と深夜の0~2時にだけ多く分泌されるようになる。この時間帯に熟睡していると、成長ホルモンの分泌量を増やすことができるようにな ... vol.64 - 成長ホルモンが分泌すれば筋肉を増やせる! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らり
  • かぽ
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • らり
  • 鬼副長
  • あんころもち
  • ゆきの
  • ぽんず
  • ミキ ☁︎
  • みかん
  • マキ
  • こむにこ
  • もんに
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
うめ。
うめ。

156.2cm 62.5kg

日記
338
ライバル
68
被ライバル
68