脱出したかな?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 121kg 115kg 80kg 14% (あと35kg) 167cm 115kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm モデル

2016年08月21日

  • みえちゃん

    停滞期脱出したかな?久々見る数値…思わず2度見した~(*^^*)
    ずっと停滞してたから辛かったなぁ~。諦めなかった私を誉めてあげたいです。
    明日から、さらに先を目指して頑張りたいと思います。

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント2件
    • にゃおなお にゃおなお こんにちは。
      ずっと頑張ってたし、やっと結果が追い付いてきたのかも^^
      やったね♪
      2016.08.22 10:18
    • みえちゃん みえちゃん > にゃおなおさん☆こんにちは。

      ありがとうございます。ライバルがいるからこそ一緒に頑張れるんですよ~絶対に痩せてかわいい服着ましょうね。
      2016.08.22 11:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期 ... のダイエット方法の効果を、さらに高めるために追加したいのは、グラフによる目に見える記録。こ ... タートの日の体重と印をつけた点を定規を使って線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったか ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】有村架純×吉田羊 逆境耐えた過去 映画『ビリギャル』で親子役

    やかさんご本人にものすごい魅力を感じ、絶対に演じたいと思いました。実際にお会いするとその気持ちはさらに大きくなり、さやかさんを愛されるキャラクターとして ... ね。さやかとああちゃんの心の距離感をお芝居で表現したかったから、架純ちゃんにもどんどん話しかけて。きっと台本に集中したいだろうなとわかっ ... よ。とにかくピュアで、まっすぐな女性。だから『この人にはウソをつけないな』と思ったし、女優としての作為的な演技では演じきれないと ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • NEI
  • 4562580
  • ガラスのうさぎ
  • *Riko*
  • つく
  • にゃおなお
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • NEI
  • 4562580
  • ガラスのうさぎ
  • もか
  • つく
  • *Riko*
  • にゃおなお
  • ゆりえ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
みえちゃん
みえちゃん

167cm 113.3kg

日記
78
ライバル
7
被ライバル
8