気合い。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 78.4kg 74.9kg 82% (あと3.5kg) 162cm 78.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 平均

2016年08月21日

  • キラキラ☆

    今日も、朝から バタバタでした

    朝5時に起きて、お弁当作り。
    ワンコの世話、洗濯、洗い物など しながら、バタバタと(笑)

    長男が 自分で起きてくれたので、自分のゴハンの用意してもらって、次男を起こしてもらう

    次男も 自分の事は 自分でしてもらう

    長男は 友達にお任せして、次男を試合会場に…。

    試合後、お友達と遊ぶ約束したらしく、お友達ママが みんなを連れて帰ってくれるとの事。
    ありがたや~

    なので、次男の試合を1試合だけ見て、長男の試合に…。

    同じ市内だけど、長男と次男の試合会場は 端っこと端っこで、真逆

    いつも 次男の試合ばかりなので、長男の試合を見るのは 2ヵ月ぶりかな

    長男の試合が終わると、長男を連れて帰り、試合の洗濯物の山(笑)

    洗濯して、洗い物して…って バタバタしてたら、次男を任せてる友達から メール。

    「あと30分くらいしたら グランドから帰ってくるみたい」って。

    で、慌てて 迎えに行ったけど、楽しいのか 帰ってこず(笑)

    母たち集合
    仕方ないので、子ども達が帰ってくるまで、トークタイム。

    子ども達7人、友達のお兄ちゃんと その友達2人、母たち5人。
    大人数だけど、広いおうちだから、開放感あって 素敵だったわ~

    で、帰宅したら 夫くんも帰宅してたので、そのまま 回転寿司へ…

    朝から、忙しくて ロクに食べてなかったから、お腹すいて ガッツリ食べちゃった

    おうちトレ。
    宿題トレ 5種類2セット
    エアロ25分
    腹筋

    食べ過ぎた~
    明日、個人指導なのにぃ~

    今日も暑い中、長時間、外にいて 疲れてるけど、気合いで食後2時間経ってから、慌てて おうちトレ(笑)

    本当は、宿題トレの後、エアロ40~50分したかったけど、洗濯の時間が遅くなるから、短時間だけど…

    やらないより いいよね?
    自重トレからの 有酸素運動だしね

    で、お風呂でてから、丁寧な腹筋30回しました。

    おかげで 食べ過ぎたけど、少し 減ってたわ
    明日、増えるのかなぁ…

    ライバルさんの日記に 伺えなくて、ゴメンナサイ

    今から、今日4回目の洗濯を干して、寝ます~

    明日から また、伺わせていただきますね
    いつも コメント、ありがとうございます

    また 来週も、よろしくお願いします







    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント6件
    • こめこ こめこ うわぁ、忙しい日でしたね。
      ごはん食べる時間もろくにないほどって。4回目の洗濯って。
      大変でしたね~。

      運動、ちょっとでもやらないよりやった方が断然いいですよー。

      個人指導があると、そこを区切りにがんばろうと思えていいですね。
      2016.08.22 06:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      運動、少しでも やったほうが いいですよね
      食べ過ぎて、必死に運動しました(笑)

      あ!!
      こめこさん、メディキュットget、おめでとうございます

      今までの がんばりが 実を結びましたね
      体重は増えたり 減ったりを繰り返して、痩せていくので、お互いに がんばっていきましょうね
      2016.08.22 08:06
    • まみ まみ お家トレ疲れてもやってるんだね〜!
      頑張ってるね。
      個人指導楽しみですね。
      2016.08.22 09:35
    • 茉斗 茉斗 こんにちは(*´ω`*)

      本当に忙しいですねΣ( ゚д゚)
      身体心配になります( ˃ ⌑︎ ˂ )

      お家のコトだけでなくトレーニング頑張ってらして、本当尊敬ですっ(✳︎´∨︎`✳︎).°。
      2016.08.22 13:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      おうちトレは、疲れてても やってます

      1週間のうち 1日、個人指導を お願いしてても、あとの6日は 自分次第だと思ってるの

      だから、気分が乗らない日も、がんばってます(笑)
      2016.08.22 16:20
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      週末は、いつも バタバタで…

      そして、あと1週間ちょっとで、新学期
      また 弁当作りが始まる~

      あと1週間、平日に ユックリします(笑)
      2016.08.22 16:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ます。本を読みながら、スマホやメールになど集中しながらの食事は個人的なことに没頭して、ますます満腹中枢が働きにくくなるので ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】球春到来!高校野球も試合解禁で一斉にプレーボール

    れでも、試合中の声はOKということにさせてもらいました」と苦笑しながらも、何とか試合ができること ... いた。 東京都北区の王子総合は住宅街の一角にありながら、打球が外へ飛び出さないようにネットなどで工夫して試合 ... 、何度も坂戸西とは試合していますが、いつもあっち(坂戸西)でやっていました。自分のところへ呼ぶのは ... 【THE INSIDE】球春到来!高校野球も試合解禁で一斉にプレーボール ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74