36日目!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.2kg 53kg 27% (あと7.2kg) 159.5cm 60.2kgの体型
    体脂肪 30.1% 29.5% 25% 159.5cm 標準

 » 
2016年08月22日

  • ぶた

    朝 なし
    昼 豚の生姜焼き、野菜
    夜 春雨スープ
    間 マンゴージュース

    デートって捉えていいのかないいのかないいのかな、、、

    肌荒れ1週間で治さないと、、、
    早く寝よう

    カロリー合計:00:07
    •  
    • コメント2件
    • akane akane 頑張ってますね~\(^o^)/
      デート!?(*ノ▽ノ)
      もうそれは思ったもん勝ちですわ~(*´ω`*)
      ご縁がありますように…(*^^*)
      2016.08.22 00:46
    • ぶた ぶた > akaneさん
      もう勝手に思い込んじゃうことにしましたーーー>_< 笑
      優しい言葉ありがとうございます!( ;o; )
      引き続きダイエットの方も頑張ります\(^o^)/
      2016.08.22 23:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    謝を高める効果があります。筋肉は刺激を受けて強化されても、その効果は3日ほどしか続かないといいます。3日に1回、で ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、お ... ロール)・・・5分前後 用語解説 Q&amp;Aコーナー 毎日運動をしても、1週間に1回だけ7倍の運動時間を取って ...

    ダイエットラボ
  • 世界のトップトレンダーが語る“消費トレンドの本質”……アドテック東京

    に個別具体的に設定するのではなく、大衆として捉えている点だ。その大衆のトレンドを読み取ることが重要であるという。 ■マーケティングの最も本質的な考えを外してはならない ... 加者から「メイソンさんの言っていることはよく理解できた。しかし、どういう風にビジネスに生かせばいいのか ... 性を聞く場面が多い。メイソン氏はそれを否定することはないものの、ユーザーを大局的に捉える必要性を訴えてい ...

    ダイエットNEWS
  • Orange Vert(オランジュ:ベール)

    星ヶ丘駅 緑に囲まれた貸切リゾート空間でかなえる森のウエディング ... Orange Vert(オランジュ:ベール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • なっちゃん
  • トッシー
  • まるになりかけ
  • 香坂 綾
  • maroko
  • you
  • Ringo-banana
  • ベロニカ
  • ゆっぴ
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • akane
  • びすこ
  • なっちゃん
  • ME
  • トッシー
  • you
  • m。˚✩
  • u
  • ゆっぴ
  • ダイエット娘。
  • 花月ママ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
ぶた
ぶた

159.5cm 60kg

日記
140
ライバル
38
被ライバル
35