筋肉痛・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 74.6kg 73kg 86% (あと1.6kg) 158cm 74.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.6% 158cm モデル

 » 
2016年08月21日

  • らすかる

    昨日、約2週間ぶりにZUMBA踊って
    行ってない間にちょっと運動量アップしてて
    動きが、ハード・・・(;´・ω・)
    お昼のレッスン後すぐに筋肉痛。
    夜、サークル活動でZUMBAだったから時間が長くて
    昼以上に運動量あってさらに筋肉痛。
    今日は、階段下りたりしゃがんだりするのが辛い(*´;ェ;`*)
    今日一日あまり動かないようにしてしまった。
    明日は、お昼からレッスン。
    動けるかな?
    もうすぐ生理来るし、今週の土曜日と来週月曜日はZUMBAレッスンが
    代行で違うレッスンになるから行きたくないし。
    取りあえず、今週は月曜日と火曜日頑張る!

    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント4件
    • とも とも ズンバってなかなかハードですよね

      続けるの大変だと思いますが続けることできっと数字に表れるから頑張ってください

      私は運動ができないので羨ましいです
      2016.08.22 00:34
    • うめ。 うめ。 読んでいて気持ちいいくらい立派な運動量…。
      またまた凹んでいた自分に喝を入れてもらった気分です(*^─^*)
      お昼からのレッスンがんばって来てねー!
      私もやるぞーーーー!!
      2016.08.22 10:37
    • らすかる らすかる > ともさん
      運動嫌いな私が、珍しく進んでやっている運動です。
      きつい時もあるけど、楽しめてます♪
      2016.08.23 00:17
    • らすかる らすかる > うめ。さん
      こんなので励みになってもらえたら
      私も、頑張ったかいがあったわ~(o´・∀・`o)
      2016.08.23 00:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動 ... ことがあります。運動中の糖分補給は脂肪燃焼のための導火線に火をつけるようなものです。血糖値を下げないように甘いものを食べたり飲んだりする ... です。休日に食べすぎるという人は外出先で食べるようにして、歩く時間を長くするなど運動の機会を増やしま ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 講師に聞く幼児期の効果的な英語習得…Benesseこども英語教室

    ほどな」と思ったことがあるのですが、私達は成長する過程でどうしても「日本語仕様の口の使い方や筋肉」になってしま ... 踊りながら歌うことで英語をインプットするレッスンを行っています。ダンスや歌になる ... 英語の力を身に付けさせたい」「聞いて、話して、踊っての世界から、読み書きができるようにし ...

    ダイエットNEWS
  • Baum(バウム)

    つくば つくば市二ノ宮にある、60名までにぴったりな木の温もりが包むチャペル&レストラン! ... Baum(バウム) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
  • チョデブンプ
被ライバル - 全てを見る
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.7kg

日記
1657
ライバル
25
被ライバル
43