46日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 66.2kg 48kg 37% (あと18.2kg) 153cm 66.2kgの体型
    体脂肪 42.2% 40.9% 0% 153cm 平均

2016年08月21日

  • もぐっちょ


    昨日、食べれなさすぎて減っとる…
    ひょえ


    暑い〜
    お腹痛い〜
    怠い〜
    普段だったらふみふみしまくってるところなのに(>_<)


    そして、食欲がわかないのでサラダ食べて終わり
    明日はガッツリ食べるぞー!

    運動も出来たらしよう!!
    やる気だけはあるのだ!
    おやすまー!!





    朝食

    これでフルーツ10種ヨーグルト
    113kcal(1食分)森永
    食パン
    175kcal(1個)
    目玉焼き
    96kcal(1食分)
    ウィンナー
    110kcal(2個)

    夕食

    60.5kcal(0.5個)
    サラダとドレッシング
    150kcal(1食分)

    間食

    蒟蒻畑ライト
    39kcal(1食分)マンナンライフ

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:743kcal00:31
    •  
    • コメント2件
    • aoi. aoi. 体明日は少し楽になるといいね!
      できること頑張りましょう(*^o^*)

      とりあえず、おやすま〜⭐️
      2016.08.22 01:40
    • もぐっちょ もぐっちょ > aoi.さん
      有難うございます〜
      今日は比較的元気なので、運動再開しますよー!!(*^o^*)
      頑張りまーす!!
      2016.08.22 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわか ... いるものを知ることは参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあ ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1 ... れ以上の体重増加も結局はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間なので ... した。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 水戸

    水戸 広大なガーデン付き白亜の一軒家を貸切にして、ふたりだけの特別な記念日を演出しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • なな
  • チューリップ
  • marisa/毎日楽しむ
  • 白ドラ
  • ひらぶー
  • さなえ
被ライバル - 全てを見る
  • くみ(*^_^*)
  • じゅん
  • れいんぶー
  • morango
  • あい
  • 丙猫
  • なりこ
  • *ぽにょ*
  • なな
  • カルム。
  • チューリップ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
もぐっちょ
もぐっちょ

153cm 54.8kg

日記
166
ライバル
24
被ライバル
37