50

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 52.4kg 47kg 46% (あと5.4kg) 156cm 52.4kgの体型
    体脂肪 30% 0% 24% 156cm 標準

2016年08月21日

  • アラサーOL恋活奮闘記

    土曜 夏フェス
    友達が運転してくれたのであまり飲まずに済みました。5食たべました。

    日曜 そのまま千葉旅行
    とにかくノンアルで食べてました


    まぁ増えなかったから良しとしましょう??


    写真はほそーいお友達

    カロリー合計:00:33
    •  
    • コメント2件
    • aloha aloha 頑張ってるねー! 2016.08.22 00:42
    • るこ るこ 夏フェス&旅行でノンアル(´゚д゚`)ヒョエっ

      まじえらいっ(*‘∀‘)
      私のんべぇ~ですから(;^ω^)
      2016.08.22 16:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べ ...

    ダイエットラボ
  • ダルビッシュ有「免許取りました」…早速ドライブ

    は、「遂にかー!!」「おめでとうございます!」「ダルが運転してる!」「左ハンドルが似合いますねー」「安全運転でお願いしま ... 速、ドライブに出かけたようだ。これまでクルマに興味がなく、運転免許は持っていなかった。 ファンから ... どコメントが寄せられていた。 この日に投稿された写真はスポーツカーに乗っているようだが、車種は特定できない。今後はダルビッシュの愛車にも注目が集まりそうだ。 ... ダルビッシュ有「免許取りました」…早速ドライブ ...

    ダイエットNEWS
  • ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと

    千葉みなと 千葉みなと駅徒歩1分に佇む壮麗な邸宅を一組で貸切。来冬チャペルリニューアル! ... ベイサイドパーク迎賓館 千葉みなと ...

    結婚式場
アラサーOL恋活奮闘記アラサーOL恋活奮闘記さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もちこ
  • ベリーマン
  • びすこ
  • まゆき
  • ことり
  • るこ
  • yasemasu
  • ごろ
  • せろり%
  • ヨコ
  • まるになりかけ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • もちこ
  • 勇
  • びすこ
  • あさこ
  • わたこ
  • アンパンマン
  • saki
  • りん
  • あい
  • まゆき
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
アラサーOL恋活奮闘記
アラサーOL恋活奮闘記

156cm 54.4kg

日記
95
ライバル
11
被ライバル
19