晴れ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 59.6kg 57.7kg 93% (あと1.9kg) 162cm 59.6kgの体型
    体脂肪 46.3% 0% 20% 162cm 平均

 » 
2016年08月21日

  • まむ


    昼ご飯は自分1人で用意するのも
    面倒くさかったので電子レンジで出来るスパゲティを食べました!

    これでスパゲティは消費したので
    どうしても食べたくならない限り買わないとします!

    毎日の拝みの時に出てくるお菓子やらパンは食べてません。食べても一個とか。

    ご飯食べてからいってたりするし
    食べたら終了だと思ってるので
    カロリーもありますが栄養がまるでない!
    マイナスでしかないので(^◇^;)

    今日はジム行ってきます!
    日曜日て人多いだろうから、あまり行ってなかったんだけど結局言い訳だよな〜( ;´Д`)

    と思ってたら
    いつもくらいの人数でしたw

    普段の日に来てる人もいました。
    日曜日とか関係ないな〜。
    て事で、今度から日曜日とか関係なく行ける日は行こうと思います!

    今日は筋トレを腹筋以外して
    イスが低めなエアロバイクの負荷を110〜120にしてやりました♪

    トレッドミルは20分はゆっくりウォーキング
    10分は走りました(`_´)ゞ

    今日は新しく買ったアンダーアーマーのTシャツを着て行きました!試着せずに買ったから
    ちょっと心配してたが余裕で入った!
    やっぱりアンダーアーマーかっちょよすぎ♪(´ε` )

    運動

    エアロバイク
    35分
    筋トレ
    15分
    トレッドミル
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:01:23
    •  
    • コメント2件
    • りぃ りぃ まむさんp( ・̀ㅂ・́ )9ェラィッ❣
      栄養無いってわかってても
      お菓子とかやめられません^^;
      2016.08.22 09:13
    • まむ まむ > りぃさん

      私も完璧にはやめれてません(^◇^;)

      体力回復が遅れるからってのもあります( ;´Д`)
      2016.08.22 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... 太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 、代わりに編集部に転がってた「DEATH NOTE」Tシャツを着たんですけど、そうしたら「それもい ... 、すごくつまんないのとかも多いんですよ(笑)。「この人、何でこれを送ろうと思えたんだ?」というものも ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • とっとちゃんねる
  • ちむたむ
  • りぃ
  • Nell
  • ciao
被ライバル - 全てを見る
  • suki
  • らんらん
  • すみれ
  • れいちぇる
  • みわわ
  • やるやるこ
  • おくでれら
  • 塾長
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • Izumixxx
  • とっとちゃんねる
同期生 - 全てを見る
  • 豚脂
  • cocco
  • あさか
  • みこ
  • 桜島大根
  • しいたけ
  • なぁ
  • みぃちゃん
  • しんちゃん
  • かまぼー☆
  • taka
まむ
まむ

162cm 59.3kg

日記
573
ライバル
6
被ライバル
39