少し戻ったヽ(;▽;)ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 67.5kg 50kg 8% (あと17.5kg) 157.7cm 67.5kgの体型
    体脂肪 38.5% 35.2% 157.7cm 平均

 » 
2016年08月21日

  • aoi.

    67.1まで減っていたのが、謎の68.2という数字を叩き出した翌日、つまり昨日67.4に戻ったけど、
    まぁ土日だからね、今日の数字は67.5。
    少しだけ戻ったので、今とてつもない安心感に包まれてます笑(^_^;)
    ←本当単純(笑)汗


    あと、今日生理きた!
    予定日より1週間くらい早い…Σ(・□・;)!!
    ビックリしたけど、これで予約した旦那との旅行にも安心して行けるー(=^x^=)⭐️
    温泉が売りの宿取っちゃってたから本当よかった!


    このところ、長くて1週間遅れとかだったからなぁ〜本当予想外だった。
    これは命の母効果か?!
    オレンジジュースか?!
    真相は闇の中でごじゃりまする…ま、結果オーライっ(=´∀`)人(´∀`=)








    今日も運動はキネクトの運動(ただ今日は月に一度の体力測定だったから、15分だった…泣。明日からまたハードメニューになるんだろうな)と、wiiのボクシングエクササイズ1hくらい?

    と、お風呂に浸かって。





    今8/21 67.5。
    10日で1キロ減らせたとして、
    8/31 66.5。
    9/10 65.5。
    日割りで9/15 65.0。

    旦那の実家に行く頃にはざっとここまで持っていくのが目標…



    だ、け、ど!!

    前回行った時は確か62.0くらいだったから、本当はその頃くらいに戻したい( ; ; )焦!!

    まぁ難しいだろうなー今までの様子だと。。果たして65.0まで落とせるかどうかも怪しいところであるorz


    でもでも!できるとこまでやってみよう(>_<)!











    食べる量を、旦那がいない朝昼、なくして1日1食というのを、やってみたい気もするのだけど、
    食べないダイエットは嫌う旦那だから土日は無理。
    ってなると、
    平日→ほぼ1食
    土日→普通に

    とかやったら、栄養枯渇した体が土日に入ってくるものを、遠慮なく吸い込んじゃいそうで怖い。
    どう思う?汗

    とりあえず明日は今日のお昼の残りのお好み焼きちっこいの1枚を食べるけど…






    一人暮らし5年やって、で、今こうして人と暮らして。
    いいことたくさんある!
    けど、こういう時自由にできないの辛い時もあるなぁ…(*_*)
    なんかつい、「一人だったらもっとご飯食べないでもしたり、増えちゃった日は夜遅くまで運動してでも戻したりするのになぁ…」とか、本当つい、ふと、考えちゃう時がある。
    基本は好きにできるのだけどね。
    健康が関わると、難しくなる。寝るのも大分早くなった←夜型だったσ(^_^;)



    とにかく、平日限定1日1食を試すか否か、非常に迷っている。むーん(つД`)ノ





    明日は生理でお腹痛いかもしれないから、その時は無理しないで運動も休もうかな(^-^)/
    生理とダイエットの関係についても、もっと調べようと思う_φ(・_・!



    早く痩せて、結婚式旦那に挙げさせてあげたい笑
    頭身悪くても美人じゃなくても、太ってる人より痩せてた方がいいもんね(>_<)!

    写真は、わてが驚愕したもの。
    このダイエットクラブ見てた時にたまたま広告であったんだけど、思わずスクショしてしまった笑!

    あと、「ダイエット ビフォーアフター 顔」で調べた画像を見るのが最近好き(^(^)

    生理中 カロリー合計:01:32
    •  
    • コメント2件
    • みどり みどり 以前旦那が平日だけ1日一食にして、運動も結構して一年以上かけて、10キロ以上痩せてもう太ることはないといってたのにまたそれ以上リバウンドし、今一緒にダイエット中ですσ^_^;

      なので、痩せれるかもしれないけどリバウンドには気をつけないとかもです(>_<)
      2016.08.22 16:13
    • aoi. aoi. > みどりさん
      そうなんですねΣ
      リバウンドは嫌だなあ…
      でも、10キロ以上痩せたのはすごいですね!!✨

      むー、、悩むなぁ…◎_◎;)
      やっぱり量は少なくして、1食は避けるべきかもしれないなぁ、、
      2016.08.22 19:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    ダイエット法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... 腹部や脇腹の脂肪が減った人の内臓脂肪と皮下脂肪を機器で測定したり、体脂肪率を測定したところ、体脂肪は減っていなくて ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 桜が見られたな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルサンルート徳山

    徳山駅 優しさと安心感に包まれたウエディング。おもてなしの証をフェアで確認 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16