全く変わらない

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.5kg 58.9kg 56.5kg 65% (あと2.4kg) 168cm 58.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 168cm 平均

2016年08月20日

  • ネルジョー

    体重計が乗るたびに体重違う。息子は前夜測ってから朝また乗ったら2キロも痩せてた。だめだこりゃ(笑)
    ダイエットクラブも体重が分からないと非常にやる気を削がれるのですが、何度か乗ってそれっぽいのを記載。

    おそらく変わってない。

    今日はお友達の息子さんの誕生日会へ。アメリカ人だし、ファンキーな方たちだから分かっては居たけど、子供ってより自分達が騒いでる感じでお母さんなんか子供放ってベロベロ、私はドン引きしながらもどうせアメリカ人の中に入れないのでしっちゃかめっちゃかになった公園を彼女のお母様と一緒に片付け。子供いながら二日酔いで後片付けって、辛い気持ちは私も分かるから。。でもさ、子供が主役なんだから、この日位は酒飲まないとかさ、ちょっと考えようよ。と思った1日でした。

    ブランチ、IHOPパンケーキ
    午後、野菜スティック、ケーキ、ポテトチップス等
    夕、ワイン

    踏み台昇降10分
    公園のトイレが遠過ぎて、何度か行ったけど汗だく。後でフィットビット見たらその行きと帰りだけで運動時間トータル30分になってた(笑)

    カロリー合計:1500kcal01:53
    •  
    • コメント2件
    • こうマム こうマム トイレ遠ッ∑(゚Д゚)
      アメリカのお誕生会って外で大道芸人呼んで風船が沢山あってってイメージです(^-^)
      2016.08.26 16:44
    • ネルジョー ネルジョー > こうマムさん
      普段行く誕生日会はそんな感じです(*^_^*)我が家もゲームセンターのパーティコースを子供のために予約しました。子供は喜ぶし、親は楽しいし、良いですよね!
      2016.08.26 21:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うよう ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    際にはホッとして、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさんの ... 観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 国アウトドアチャンピオン2回) 父親はアメリカン大学の陸上部監督で、五輪にも2度出場したランナーだった。息子マシューの陸上への関心が生まれるのを遅らせるた ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
家事+育児でも・・diet!!
はじめまして☆30代亭主関白な旦那さんと怪獣の様な小学生♂の働くママです。毎日家事に育児に仕事にとバタバ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • miwach
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
  • 苺
  • ついてるママ
  • keichanne
被ライバル - 全てを見る
  • love
  • rin-kotoママ
  • キュゥ
  • miwach
  • まま
  • そら
  • mt
  • ぷい
  • あ
  • ダイエット娘。
  • Nell
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ネルジョー
ネルジョー

168cm 58.5kg

日記
579
ライバル
25
被ライバル
28