ん~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 60.6kg 56kg 34% (あと4.6kg) 156cm 60.6kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.5% 26% 156cm 標準

2016年08月22日

  • りんちゃん

    また増えちゃった。
    開脚ストレッチしたんだけど、それだけじゃ運動量が少ないのかな。

    あ、今日はお菓子を食べちゃった。
    それがいけなかったに違いない。 
    食べるにしてもその量に気を付けよう。

    カロリー合計:05:43
    •  
    • コメント2件
    • たぬりん たぬりん わたしも増えました~

      お菓子を食べたのもおんなじ!

      だんだん減らしていきたいと思います。
      2016.08.22 08:36
    • があこちゃん があこちゃん 私も週末はけっこう甘いもの沢山食べちゃいました(T ^ T)
      お互い頑張りましょう〜!
      2016.08.22 09:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.27 - 自分の基礎代謝量を知って、ダイエットに活かそう!

    。しかし、エネルギー摂取量が多すぎることを理解して、それが食品にして、どれくらいの量なのか ... 習慣がある人ほど高いことがわかれば、運動量が少ない人は食べる量を減らさなければならない ... 量も多くなっていますが、年齢が進むにつれて食べる量が減っていくので、それだけ使われるエネルギー量も減っていくよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... 身”後のところは正直、全く不安を感じてなかったんです。むしろ、変身していない時の彼――漫 ... うことを求められ、さらなる上乗せを要求される。一般の仕事として考えたら、ストレスこの上ない作業だが…。 「でもそれが ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • はるか
  • ぷく
  • があこちゃん
  • たぬりん
被ライバル - 全てを見る
  • みー
  • ポンポコ
  • 朔望
  • はるか
  • めかたん
  • ひめ
  • さなえ
  • ぷく
  • みやねん
  • があこちゃん
  • まいあ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
りんちゃん
りんちゃん

156cm 61.2kg

日記
183
ライバル
5
被ライバル
17