51.4*25.3

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51.4kg 50kg 69% (あと1.4kg) 155.5cm 51.4kgの体型
    体脂肪 0% 25.3% 22% 155.5cm 理想

 » 
2016年08月22日

  • makariko

    返信コメント&メッセージ書いていたら時間切れ~(笑)
    よって、記録のみ φ( ̄ー ̄ )メモメモ

    8月21日(日)
    ●朝=スムージー(グレープフルーツ・キウイ・にんじん・チアシード・トマトジュース)
        豆乳+コーヒー
        ローズティー
    ●昼=冷麺
        (きゅうり・とまと・ゆで卵・キムチ)
        豚汁
    ●夜=なすの肉巻き
        じゃがいもの金平
         豚汁
         淡麗プラチナダブル350mLX1本
         ワイン3杯
    ●間食=なし

    【運動】
    ボディコンバット=45分
    筋トレ=30分
    クロストレーナー=30分

    【あすけん】
    (ノ_・。) 時間がな~い!

    ★爪がボロボロ・・・泣 
     爪切りは使わないようにしてるのだけど二枚爪になってしまう。
     老化現象だろうな・・・(笑)


    カロリー合計:06:07
    •  
    • コメント10件
    • くねくね♭ くねくね♭ 運動頑張ってますね!

      わたしも、親指だけは見られたくない(;_;)(謎)
      2016.08.22 10:19
    • makariko makariko ありがとー!
      今月ジム行ったの2回目・・・(>_<)
      ほら、こうやって無駄金払ってるから・・・(笑)

      くねちゃんの「親指」気になる~~足?手?(゚ー゚)ニヤリ
      2016.08.22 12:34
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん

      指ですー。
      昔、同じものばっかり食べてた時期があった影響で、栄養失調で発生する爪の変形?が発生して、まだ治りきってません(ToT)
      2016.08.22 12:52
    • makariko makariko 手も足も「親指」が変形してるってことかな?!

      へぇーそうなんだーー!
      同じものばかり食べてるとそういう影響も出るんだね・・・(:_;)
      初めて知ったよ~!
      ちゃんと治るとイイね~ヽ(=´▽`=)ノ
      2016.08.22 12:56
    • くねくね♭ くねくね♭ > makarikoさん
      あ、
      指→手
      素で間違えました(^_^;)

      少しはマシになってきたけど、多分完全には治らないと思う。
      目立たなくなれば完全に治らなくても良いかなとは思ってます(^○^)
      2016.08.22 12:59
    • makariko makariko あ、なーんだ(笑)
      手の指ね(^v^) OK、りょーかい!

      栄養ちゃんととって少しでも目立たなくなると良いね!
      まかりこも栄養が足りないから2枚爪なのか?とも
      思い始めてきたよ(笑)
      2016.08.22 13:05
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) まかりこさん、運動すごくやったんですね!!
      そうして諦めずに頑張ろうとする姿勢に心動かされます(>ω<*)


      ネットでちょっと調べてみたのですが・・・
      まかりこさんの最近の体脂肪率が25~26%。
      40代の女性の体脂肪率平均は?と見てみると、まかりこさんの体脂肪率は平均のマイナスの部類ですよ!!
      40~59歳の標準(+)が29~35%で、標準(-)が22~28%でした。

      ・・・んっ?
      まかりこさんは20代でチェックするべきでしょうか?(笑)
      では参考までに20代も・・・(*´∀`*)
      18~39歳の標準(+)が28~34%で、標準(-)が21~27%です。
      この年代で見てもまかりこさんはマイナス部類!!


      因みに体脂肪率25%の女性に対しての説明文に、「健康的な女性らしさを感じられる体型であり、男性からも女性からも好まれる体型です。」とありました(●´ω`●)✧*。


      なので、現在マイナス部類のまかりこさんは、そこから更に落とそうと思うと大変なのかなと感じました。
      同時に現状維持でも充分であり、必死にならなくても大丈夫なのかなと。。。
      自分の理想体型は色々だと思いますので、もう少し絞りたいと感じるのであれば勿論それも良いと思いますが、きっと時間がかかるのが普通なのだと思いました。

      そうして運動や食事に気遣って(お酒は気にしておられないようですがw)、現状が維持できる(そしてじわじわと少ーしずつ減っていけるかも?)だけでも素晴らしいと思いました。

      私も調べつつ、自分の今の状態がやはりもう減らすべきじゃないのかなと感じましたので、ここから先は程ほどにしていかねばと思いました。
      やっぱ痩せすぎは魅力ないと思いますしね。。。


      あれ?
      ここは既に爪のお悩みコーナー?(笑)
      話題ズレてるすばるです(*º∀º*)w
      2016.08.22 17:53
    • makariko makariko > すばるさん

      (*'▽'*)わぁ♪すばるちゃん!
      わざわざ調べてくれたのね~♪
      なーんていい子なんでしょ~~!
      まかりこ、泣いちゃうよ~(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

      も~ね~、全然知らなかったよ!
      自分の年代の体脂肪率の平均値なんて・・・(笑)
      ”健康的な女性らしさを感じられる”だなんて・・・素敵!!!
      あぁー、こういう言葉ってまかりこ「大好物」だわぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
      すばるちゃん、さっすが~~掴んでるねーー!(笑)

      色々励ましてくれてどうもありがとう!
      あまり焦らずに目標に向かって地味に頑張っていくから
      これからもよろしくねー(*゚▽゚*)

      すばるちゃんもあんまり痩せすぎちゃうと
      「骨っぽく」なっちゃって”女性らしさ”が失われちゃいそうだから
      ほどほどにね~♪お胸は大丈夫?!無くなっていない?(笑)
      「く○ちゃん」に負けていない?!( ̄▽ ̄) ニヤ

      ”爪のお悩み”は解決したので、大丈夫だよ!
      くねちゃんにコメントかいた後、自分で調べたら・・・
      やっぱり栄養が足りていないらしい・・・(笑)

      今日はすばるちゃんの日記で某乙女と二人で
      ガールズトークを繰り広げてしまって・・・
      ごめんね~うふふっ(*゚v゚*)



      2016.08.22 18:27
    • すばる(退会済み) すばる(退会済み) > makarikoさん
      平均体脂肪率はネットのあちこちのサイトに載っかっていたので、是非是非実際目にして自信をお持ち下さい(●´ω`●)♡

      まだくね♭ちゃんには負けてません!(笑)
      負けるようになったらさすがに泣きます!(笑)
      ビリーで大胸筋鍛えたりする運動があるせいか、今回のダイエットでバストサイズが変わらずにいられたのは良かったです(●´ω`●)ゞ
      ただ・・・背中なども引き締まった???のか、元々アンダー65だったのですが、ちょっとゆるくなった感じで・・・
      65以下の下着ってなかなか手に入らないみたいです。
      日本人は小柄で華奢な人もたくさんいると思いますので、もう少し小さめのサイズを展開しても良いのでは・・・と思います。。。

      一度でいいから巨乳の生活がしてみたい!!(//▽//)
      胸元開きまくった服でわざと小走りしてぶるんぶるん揺らしながら世の中の視線を集めます(大笑)。
      こればかりは豊胸手術でもしないと不可能・・・(´・ω・`)苦笑

      日記のガールズトークは読んでて私も楽しかったですし、お二方が盛り上がってて何だか癒されましたー゚+.(*´ω`*)゚+.゚
      ただ、私がそこに行った時にはもうお二方の姿はなくって寂しかったです(笑)。
      2016.08.22 21:26
    • makariko makariko > すばるさん

      すばるちゃん、ありがとねー!
      たぶん、今日も暇だから(笑)
      会社でネットサーフィンしながら調べよっと!!!

      お胸の方は健在で・・・安心したよ!
      そこから減ってくっていうじゃない?!
      にしても・・・アンダー65以下って・・・∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
      ウエストは何センチ?
      5●cm台だろうなぁー( ̄ー ̄)ニヤリッ

      巨乳ちゃん!!!
      巨乳ちゃんって悩みが多いような気もするなぁ~
      すばるちゃんの言うように
      絶対人々の視線を集めちゃうじゃない・・・
      それが日常だよ・・・うーん・・・どう?(-_-;)
      まな板みたいなのもアレだけど・・・
      まかりこは普通でいいや!(笑)

      昨日は本当にごめんねーー!
      結局、勤務中にも関わらず暇人の二人が
      チャット状態で話をしていた!ってことらしい・・・
      それも人様の日記上で・・・失礼しましたm( ̄ー ̄)m ゴメン

      すばるちゃんも今日は有意義な休日を過ごしてね~☆
      2016.08.23 06:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されてい ... ニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュース ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • この秋必見の“ワケあり”バディ・ムービーに注目!

    ルの壁などをひとっ飛びする超人的なアクションで知られる『アルティメット』シリーズのダヴィッド・ベルがバディに。ポールはカーアクションのみ ... 子守りだった! 決して「NO」と言えない便利屋コンビの大珍道中は、ついに最大の危機を迎えてしまう ... れぞれに動き始めた恋と人生を見守る本作は、相手を思えば思うほど、うまくいかないところもバディ・ムービーらしい展開となっている。 さて、あなたはどのバディに心惹かれる? ... この秋必見の“ワケあり”バディ・ムービーに注目! ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
杜の都の中年ダイエッター部屋 〜宮城〜
宮城在住、40代以上限定。30代以下のお嬢さん、お兄さんはご遠慮願いますm(_ _)m仕事に、家庭に忙し...
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • いちご
  • きめ
  • aki
  • すばる
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • 三日月
  • エミリー
  • アズ
  • ♡mi-ma♡
  • わうけん
  • ニコ
  • ナイスなオバちゃん
  • すもも
  • hitomi
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
makariko
makariko

155.5cm 52.2kg

日記
401
ライバル
27
被ライバル
29