おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 60.4kg 45kg 16% (あと15.4kg) 155.5cm 60.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155.5cm 標準

2016年08月22日

  • があこちゃん

    昨日は朝からプールへ♪
    開園1時間前に到着して、3番目でした!
    それにしても日曜日はどこ行っても混むね(T ^ T)
    楽しかったけど疲れた〜(>_<)

    ●昨日の朝ごはん
    なし
    ●昨日の昼ごはん
    ステーキガスト(ステーキ、サラダ、スープ、桃のフルーチェみたいなの、スイカ)
    クランチチョコ3つ

    ●昨日の夜ごはん
    なし

    お昼を食べたのが遅かったので夜は食べれなかったよ。


    生理が今日から始まったんだけど、やっぱり甘いものが食べたくなるね(>_<)
    我慢我慢!

    それから今日は整体の予約日です!
    お昼にいってきます!

    生理中 カロリー合計:06:14
    •  
    • コメント4件
    • ほのぼーの ほのぼーの 美容整体ってどんな事するのかな??
      気になるな~

      皆さん、エステとか行かれてる人も多いので
      ちょっと憧れる~♪
      ま、わが家にはそんな予算ないんですけどね(^_^;)
      2016.08.22 18:06
    • があこちゃん があこちゃん > ほのぼーのさん

      後でメッセージ送ります( ´ ▽ ` )ノ

      値段が高くてスカイツリーから飛び降りたぐらいのダメージです(ーー;)
      旦那の夏のボーナスふっとび、旦那には内緒でやってます(;^_^A

      今夏休みなんで子どもも連れて行ってるんですが、子どもにはお父さんには内緒で!と口を封じ、、、

      なので絶対痩せます!!!

      今体重測ったら59.9㎏、整体の体験に行った日から4キロ痩せました!
      2016.08.22 18:14
    • ほのぼーの ほのぼーの メッセージありがとう~

      4キロ・・・ みるみる効果出てますね(^_^;)
      皆さんの記録を見てると焦りますが~
      グッと我慢です(笑)
      2016.08.23 10:39
    • があこちゃん があこちゃん > ほのぼーのさん

      私もびっくりしています!
      このまま順調にいけばいいんですが>_<
      2016.08.23 14:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 。 甘いものを食べてもよいといっても食べる時間が重要で、太りやすい夕方以降の時間 ... は息抜きには危険なものといえます。 息抜きに甘いものを食べても大丈夫ですか? 量が少なければよいのです ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコ ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
があこちゃんがあこちゃんさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限!!!
糖質制限ダイエットしてる方!!!お待ちしてます!!調べてもどーしても見つけられない糖質量などみんなで情報...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • カティ(役作りの為、減量)
  • りんちゃん
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
被ライバル - 全てを見る
  • なかの
  • ひまわり
  • 本気ママ
  • さなえ
  • りんちゃん
  • カティ(役作りの為、減量)
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • ほのぼーの
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
があこちゃん
があこちゃん

155.5cm 54.6kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
8