運動の量、運針(/ω\)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 58.6kg 54.9kg 43% (あと3.7kg) 160cm 58.6kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 美容

 » 
2016年08月22日

  • こめこ

    上げ止まりはしたものの、この体重。
    どうにかせねば・・・、です。
    でもおやつ食べないで食事も適度に、運動もして家事でこまめに動けば少しずつでも減っていきそうです。

    日記に『運動してる』と書くのはちょっと気が引けます(^^;
    ライバルの皆さんは、本当にいっぱい運動しているから。
    それに比べると私の運動量・・・(´Д`*)
    でも、いいんです。
    私がコツコツ毎日できるのはこの量だから~。

    今朝はなぜか6時から子ども達が起きているので運動のタイミングを失ってしまいました。
    隙を見て運動しようと思います!

    娘の自由課題がまだ終わっておらず、夏休みは水曜日まで。
    家にこもってやらせているので、それに付き合っています。
    「刺繍をやりたい」というのは決まっていたのですが、針もろくに持ったことがないので、運針から練習。
    新しい雑巾を準備しなくちゃいけないのでそれをちくちく縫いました。
    私もバザー用の雑巾をチクチク。
    ・・・子どもはともかく、自分の運針もダメダメでした(笑)


    カロリー合計:06:28
    •  
    • コメント4件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 夏休みも、いよいよ 終盤
      うちも 宿題のラストスパートに てんてこ舞いです(笑)
      間に合うのかなぁ

      運動…
      私も、もっと 運動したいのに、疲れてたり 時間がなかったりで、宿題トレくらいしか 出来なかったりです

      お互い、コツコツがんばっていきましょうね
      2016.08.22 07:58
    • うめ。 うめ。 こめこさんの日記を読んでいたら、今頃から宿題を始める小学生時代の自分を思い出しました( ^∀^ )もう泣きながらやってた記憶が…(つД`)

      運動は自分のペースで全然OKじゃないでしょうか?
      量よりも続けるってことの方が難しいと思います。毎日気楽に自分のペースで楽しみながらダイエットしましょ(*^─^*)

      …停滞期で楽しめてないわたしですが…(こそっ)
      2016.08.22 10:32
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      キラキラ☆さんちの息子さん達、運動がんばってますもんね。
      そうでなくとも夏休み終盤は宿題ラストスパートになりますよねぇ。

      そうでした~。
      今日、運動していないのすっかり忘れてました。
      これからします((ノェ`*)っ
      2016.08.22 18:28
    • こめこ こめこ > うめ。さん
      今頃から宿題始めると泣きたくなるかも・・・(笑)
      想像しただけで冷や汗でますね。

      そうですねぇ。
      ダイエット方法も生活の中の運動量も、人それぞれですもんね。
      私も、運動やダイエットは続けることが大事だし、難しいことだなと思っています。
      自分のペース大事にしてがんばります。
      ありがとうございます♡
      2016.08.22 18:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 、少しの変化も大きく見えるようにします。 体重を計るのによいタイミングは、いつですか? 食事の影響が出ないように ... 。夕食前に計る時間がない人は、入浴前か寝る前というように決まったときに計るようにします。大切なのは毎日 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.2kg

日記
247
ライバル
15
被ライバル
24