予定通りに

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 76.9kg 60kg 0% (あと16.9kg) 164cm 76.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 平均

 » 
2016年08月22日

  • タノタノ

    いきません(-_-;)
    土曜日はウォーキング休んだので昨日は頑張ろうと思っていたのに8時起床。もう太陽が高くなってる中歩く気分になれず、仕事片付けに職場に。午後は友達と美術館で開催されてる「猫まみれ展」に行き、そのあと他の友達とも合流しファミレスでティータイム。本当は解散したあとの夕方歩こうと思ってたのですが、おしゃべり止まらなくって気がついたらもう外は真っ暗。結局20時まで居座っちゃいました(^^;
    今日は絶対歩かなくっちゃ‼

    カロリー合計:06:46
    •  
    • コメント6件
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そんな日もあります!でも、お友達は宝です。それに「今日こそは…」って思う気持ちがタイセツなんです!
      タノタノさん、本当に変わったよね〜ヤル気スイッチ入ってますよ!素晴らしい!

      それにこのひと月で1.5キロ以上減ってる♡それくらいのペースが良いと思うんです。
      2016.08.22 08:19
    • チョー偏食 チョー偏食 今日、チョー村は台風で、エゲツないです。
      歩くのも怖いっす。
      タノタノ村は、大丈夫なのかな?

      猫まみれ展、楽しそうだねえええ。
      いいな。いいな。

      ファミレスのティータイムって、お喋りが止まらなくなるよね。
      ほんと、そう思います。いいと思いますよ。
      2016.08.22 13:22
    • まり まり ここのところイイカンジだし、たまの息抜きは楽しんで♪ 2016.08.22 13:27
    • タノタノ タノタノ > おなかプヨプヨさん
      やさしいお言葉ありがとうございます(*^.^*)
      プヨさんってば持ち上げ上手だからますますヤル気upしちゃいます(^o^)v
      今回のモチベーションは切らしたくないなぁ~~
      2016.08.23 06:06
    • タノタノ タノタノ > チョー偏食さん
      台風大変でしたね(*_*;
      タノタノ村は進路から全然外れてて夕方ウォーキングしてるとき風が気持ちよく感じられて「もしかして台風の影響?」ってちょっと思ったくらいかな。
      「猫まみれ展」は猫グッズも販売しててあまりの可愛さに買いすぎちゃいました(^^;
      2016.08.23 06:13
    • タノタノ タノタノ > まりさん
      ありがとうございます(#^.^#)
      ただ楽しみすぎてダイエット忘れないよう気を付けたいと思います(^^;
      2016.08.23 06:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって ... 。 息抜きの食事は、いつがよいですか? 週末は解放感もあって、ご褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが ... やっと食べられるものが、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキ ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    たと有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかなと思 ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てる ... ると報道されたが、有吉は真っ先にいま現在の職場への感謝の思いを口にする。 「大変というか、クーバーさんには本当にお世話になっていま ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
ラジオ体操♪スタンプカード
毎朝早起きして、NHKのEテレで放送しているテレビ体操(ラジオ体操)ができたら記録するだけのコミュです(...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • あさがお
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • まるこ
  • おなかプヨプヨ
  • のぶーみ★
被ライバル - 全てを見る
  • ぶちゃらてぃ
  • あさがお
  • timo
  • ゆきうさぎまる
  • みみー
  • きぬ
  • kiki
  • maiko
  • ニコル(^-^)/
  • cryptex
  • かおりん☆
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
タノタノ
タノタノ

164cm 77.5kg

日記
696
ライバル
26
被ライバル
26