トリプル台風

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.9kg 47.2kg 0% (あと2.7kg) 158.8cm 49.9kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.8% 22% 158.8cm 理想

2016年08月22日

  • のんちゃん

    今年は、台風が多すぎ連日雨
    蒸し暑いし、家干しの洗濯物もカラッと乾かない
    不快指数大です

    さて、週末食べ飲み楽しんだし、今日からまた地道にダイエット頑張らなきゃ

    カロリー合計:07:04
    •  
    • コメント11件
    • あみえ あみえ おはようございます。
      また台風ですか?多いですね。気を付けてくださいね。
      毎日雨はきついですね。

      地道にダイエット、私も頑張りたい^^
      2016.08.22 08:22
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      本当に北海道や東北ばかりに、台風がいきますよね。

      台風は、いかがですか?

      被害が出ませんように。
      2016.08.22 17:59
    • のんちゃん のんちゃん > あみえさん

      こんばんは。
      また電車が止まり、長男が自宅待機になりそう
      雨続きで、稲の生育や我が家の作物が心配です
      2016.08.22 20:02
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      こちらは、幸い大丈夫ですが…あちこちで被害も
      台風や天災は、怖いですよね
      2016.08.22 20:08
    • らん らん こんばんは~

      台風は大丈夫ですか?

      子供さん達も学校に戻られて寂しいですねっ(;´д⊂)

      今週もよろしくお願い致しま~す٩( *˙0˙*)۶
      2016.08.22 20:42
    • ゆきりんご ゆきりんご

      ホントに今年は台風が北海道に向かっていますよね。
      大丈夫ですか?

      こちらは昼過ぎに上陸して、避難勧告や土砂災害警戒も出ていました。
      消防車が鳴り響いて土地が低い所は床上だったみたいです。

      災害はホントに嫌ですね。

      私もダイエット頑張りまーす( •̀∀•́ )✧

      2016.08.22 20:55
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      次男はまだ長い夏休みだからアルバイト頑張ってます

      台風、交通機関がストップし困りますね
      2016.08.23 05:24
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      台風がきても、北海道は割りと反れるのに今年は続いてます

      交通機関もストップし、またまた長男の学校も自宅待機になりそう

      どちらも、被害少ないことを祈るだけです




      2016.08.23 05:31
    • すずらん すずらん おはようございますm(_ _)m

      確かに、北海道にくるころには台風が低下圧に変わること多いけど、台風のまま道東にきてますね。

      被害が拡大しないことを祈りたいです。
      2016.08.23 06:33
    • のんちゃん のんちゃん > すずらんさん

      ほんと
      いつもは温帯低気圧に変わり反れるのに
      この一週間に3回
      多すぎ

      道東等のひどい地域が、これ以上被害が広がらないことを祈るだけですね
      2016.08.23 06:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    ので、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... 食事量でも満腹感が得やすくなる。ダイエットのためには、食事の5~10分前に炭酸水を飲むことがすすめられる。しかし、ダイエットのために炭酸水を飲んだ ... 定保健用食品)ダイエット用のコーラは炭酸水のダイエット力が強いのですか? 炭酸水はダイエット ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 猛暑の丸ノ内に給水スポットが出現、日本トリム「ぐったリーマン救出プロジェクト」

    度が高く、気象庁発表による不快指数は85(猛烈な暑さで、屋外にいられない)と高く、立 ... ね。今年初めてかき氷を食べました」と話し、束の間の涼を楽しんでいた。  「ぐ ... を行った。また「熱中症には十分気をつけて頂けたらと思います。整水器は厚生労働省の認可製品。私自身も、熱中症にならない ... 猛暑の丸ノ内に給水スポットが出現、日本トリム「ぐったリーマン救出プロジェクト」 ...

    ダイエットNEWS
  • バリラックス・ザ・ガーデン 新宿

    新宿駅 都会の中に佇む南国リゾート空間。肩肘張らないアットホームなパーティで会話もはずむ ... バリラックス・ザ・ガーデン 新宿 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 50.2kg

日記
1416
ライバル
15
被ライバル
36