直撃…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 63.6kg 61.4kg 84% (あと2.2kg) 171cm 63.6kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年08月22日

  • わうけん

    「今日は関東に台風直撃だから会社来なくていいよ。」

    …って電話掛かってくる訳ないかー…。

    カロリー合計:07:09
    •  
    • コメント6件
    • プカプカポッコリ プカプカポッコリ すごく降ってますが仕事してますヨ(TдT) 2016.08.22 12:35
    • わうけん わうけん > ポカリさん

      所々、道路が冠水してるんですけど…。

      豪雨で前は見えないし運転疲れた〜…。
      2016.08.22 13:42
    • ディヴァンテ ディヴァンテ 台風ですまんけど、急いで来て!(急いであそこ行って!)
      は、あるんでしょうね~
      2016.08.22 21:47
    • わうけん わうけん > ディヴァンテさん

      普段陸に仕事しないのに、こんなときにパフォーマンスする典型的な日本人です…(笑)
      2016.08.22 22:32
    • かーきん かーきん 荒天のなか、お仕事お疲れさまでした~!
      私は夏休みで、でも予定もなく…損したような、得したような(笑)
      2016.08.22 23:48
    • わうけん わうけん > かーきんさん

      あの天気じゃどちらにせよ出掛けられないですもんね…。

      家でゆっくり出来たのならば得したって事で(笑)
      2016.08.23 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    ません。だから、甘くても太りにくくなっています。ブドウ糖が含まれていない ... 量なら血糖値が安定してグリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減ってい ... るときにはストレスがかからないか、かかっても弱いものなので、耐 ...

    ダイエットラボ
  • 太川陽介&蛭子能収「バス旅」、映画化決定! 三船美佳をヒロインに台湾へ

    た!? 台湾へ到着して大パニックの連続! 即ブチ当たった、言葉の壁! そしてまさかの台風直撃!! 困ってる私たちを見ると寄ってきてく ... るかのような臨場感を味わえる作りになっているとのこと。 また、撮影時には台風21号が台湾を直撃 ... 。地図も日本の道路地図のように細かくバス停など載っていない大まかな地図…。しかも魔の3日目に訪れたいままでに経験した事のない ... 太川陽介&蛭子能収「バス旅」、映画化決定! 三船美佳をヒロインに台湾へ ...

    ダイエットNEWS
  • アメイジング グレイス

    新前橋駅・前橋駅 物語の主役はここへ訪れた花嫁。洋書の1ページに出てくるようなウエディングをここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
310
ライバル
25
被ライバル
25