(+_+)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.3kg 65kg 18% (あと0kg) 159.4cm 59.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年08月22日

  • いつき

    日に日に増えていく~(-"-;)


    やっぱり炭水化物はくるな~↓

    でも、美味しいんだよね(;´д⊂)

    今日からは!と言いたいが、今日はちびの5歳の誕生日!!

    姪とばあ&じいを呼ぶ予定!!
    午前中、ちびが子ども館に行ってる間に軽く部屋を飾り付けしよぉ~!

    5歳かぁ~!早いな!
    身体は小学生並み、中身は3歳未満並み・・・でも、健康に生活できてることが一番だわ!
    来年は、お兄ちゃんになりまたゆっくり成長してもらいたいかな~???(*^O^*)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    イチゴジャムサンドイッチ半分・食パン耳(イチゴジャム)220㌍

    あ~朝から食べてもうた↓


    ヨーグルト+オリゴ糖・食パン耳・のど飴・ミニトマト190㌍


    サラダおかき・チョコモナカジャンボ半分270㌍


    おかき40㌍
    お菓子52㌍


    ★夕食★
    ささみフライ・ポテトサラダ・寿司・ピザ・サラダ・パスタ・ケーキ1300㌍



    風呂上がり測定なし。。


    めっちゃ食べた・・・・・・(つд`)


    そして、疲れました(笑)↓妊婦になってから、体力ないわ~(-"-;)



    明日からは、調整して戻さなきゃ・・・・・・・・・




    カロリー合計:2100kcal07:10
    •  
    • コメント2件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 お子様の誕生日おめでとうございます!!!そして母親業5年お疲れ様です‼︎

      準備やら大変だと思いますが、喜んでくれるといいですね*\(^o^)/*
      2016.08.22 14:23
    • いつき いつき > 甘いもの大好き33さん
      ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
      一年って本当にあっという間です!
      無事に誕生日迎えられてよかったです!

      私は、バッチリ体重増加です(笑)↓
      2016.08.23 12:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    など。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれていると身体 ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... では薄味のものも多くなった。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    ないというタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... るためです。子どものうちから食に対する正しい知識を身に付けて、関心をもってもらおうということ ... です。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.7kg

日記
782
ライバル
33
被ライバル
32