あと10日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.5kg 53.6kg 45kg 36% (あと8.6kg) 152cm 53.6kgの体型
    体脂肪 34% 33.4% 20% 152cm 平均

 » 
2016年08月22日

  • sommy

    職場復帰まであと10日!

    52キロ代に行けるかな?!

    仕事始まってからの、頻繁に配られるお菓子の対策も考えねば( ꒪⌓꒪)
    お昼は弁当持参!


    朝 甘酒 豆乳 ヨーグルト 青汁 卵焼き
    昼 もち麦ごはん 人参とツナ キノコとこんにゃくピリ辛炒め もやしキムチ 卵焼き 明太子 せせり 小松菜煮びたし 豚汁
    夜 ソイラテ

    運動 ウォーキング60分
    エゴマ油


    2枚目はこないだ梅田行った時の写真。衝撃!!(≧∀≦)

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント4件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      あと、10日なんですね!!

      お菓子は持ち帰りで!笑
      でも、ちょっとくらい食べないと、
      エネルギーが足りなくなりますよー^m^

      おべんとは、絶対いいですね!
      2016.08.22 10:02
    • sommy sommy > アズさん

      お弁当作り頑張りますー(^o^)/

      お菓子、置いとくと食べちゃうので持ち帰りすることにします♪

      でも、どーしても食べたい時は食べることにしますね(人´ω`*)♡
      2016.08.22 13:55
    • りりー りりー あと10日!ドキドキですね〜復帰までにある程度落としたい気持ちありますよね。でも復帰したらすぐ減るかも!と期待したりもします 笑
      が、職場おやつの誘惑わかります〜
      2016.08.22 18:08
    • sommy sommy > りりーさん

      うちの会社は制服なので、支給されたものが入らない〜なんてことになったらシャレにならないのです<(@Σ@ll)>

      お菓子攻撃もそうですが、運動時間もなかなかとれなくなりそうで、これまた課題多しです…;^_^A
      2016.08.23 10:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    れを超える効果を得るためには、あまり興奮しない状態で続けられるウォーキングやストレッチをするとよいでしょう。 《監 ... いる。 というのは、胃液とインスリンは副交感神経の働きによって多く分泌されるから。交感神経に切り換えてから ... 42℃以上の熱めの温度で肩までつかって入浴すると10分まで10 ...

    ダイエットラボ
  • 気仙沼産のフカと秋刀魚を使用した『気仙沼復活弁当』が登場…ローソン・宮城県店舗限定発売

    」とのこと。さらに、玉子焼、鶏つくね、れんこんとこんにゃくのピリ辛煮を合わせた、ボリュームたっぷりのお弁当になって ... 城県気仙沼産さんまの竜田揚げ(蒲焼だれ)」、「豚肉と玉ねぎ煮(宮城県産豚肉使用)」、「宮城県産小松菜と人参の煮びたし ... サベフーズ」の食材を使用。気仙沼特産のフカを使ったお弁当の販売を通じ、気仙沼の震災からの ... 気仙沼産のフカと秋刀魚を使用した『気仙沼復活弁当』が登場…ローソン・宮城県店舗限定発売 ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル ベリテ 大阪

    ユニバーサルシティ駅 【梅田10分で別世界】来年2月新会場誕生!大人気のリゾート&緑がテーマのウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年4月期生
2013年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • きなこ
  • にこ
  • みゅんみゅん
  • アズ
  • ぴぴ
  •  イトヲ
  • moca.
  • ピーチ
  • もっち
  • ニコ
被ライバル - 全てを見る
  • miko(妊娠中です)
  • ヒカル
  • きなこ
  • max
  • にこ
  • Yumi
  • あちこ
  • ちゃっく
  • みゅんみゅん
  • taka
  • おんちゃん
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
sommy
sommy

152cm 51.8kg

日記
722
ライバル
30
被ライバル
89