5日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.2kg 54kg 51kg 28% (あと3kg) 159cm 54kgの体型
    体脂肪 30% 29.9% 22% 159cm 平均

2016年08月22日

  • miko(妊娠中です)

    53㎏台ちらついた。
    朝起きたらまずは計測。その後レモン水を。

    カロリー計算アプリでがんばります。
    そして、焼き芋を作ったので昼食として美味しく頂く。
    何gramかちゃんと計った、、一食分ってどのくらいなのだろう?
    250gramは食べ過ぎか???

    踏み台昇降高校野球見ながら1時間。
    昼間は子供と水遊びじゃぶじゃぶ池。

    ママ友と一緒に遊んだんだけど、ママ友もダイエット始めたらしい。
    無料でインボディーしてくれるというサービスを受けたら
    理想的と言われたが、逆に不信感。
    嬉しくなかったといえば嘘だが
    こんなに、腹回りに要らない贅肉付いてるのに。セルライトがはびこっているのに。

    2ヶ月くらいジリアンを毎日1時間続けていたのは事実。

    有酸素運動と筋トレと、食事コントロール。自分なりにするのもいいけど
    トレーナーさんに的確なアドバイス貰いながらしたいなぁー。
    はぁ、ジム通いたいなぁー
    夢物語


    カロリー1150キロカロリーとして、一日目標してるけど
    おさめるのは難しいなり。

    生理中 カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    しまうこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという人もい ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたのに ... くいですか? リバウンドするとダイエットに失敗して元の状態よりも代謝が低下した状態になっているので ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
miko(妊娠中です)miko(妊娠中です)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆったん
  • はる
  • kotori
  • oconachan
  • BOB
  • みゅんみゅん
  • riku
  • ビアンキ
  • まやち@妊活中
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ネバーセイグッバイ(31)
  • ゆったん
  • oconachan
  • BOB
  • まやち@妊活中
  • さくらそら
  • はな
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
miko(妊娠中です)
miko(妊娠中です)

159cm 51.5kg

日記
101
ライバル
13
被ライバル
9