87日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104.6kg 93.3kg 90kg 77% (あと3.3kg) 174cm 93.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm モデル

 » 
2016年08月22日

  • みるく

    昨日は朝からスポ少の試合で朝から暑い体育館にこもっていました(笑)

    8:30〜15:00まで…

    汗もやばかったです⤵︎

    もー…無理と思って油断(笑)

    夜は食べまくってしまった。

    それが今日の結果ですね。増!増!

    一週間始まったし!

    今日は仕事も運動も頑張ります!

    朝食

    ヨーグルト オリゴ糖 キャベツの千切り ローストビーフ4枚 もやしそぼろ炒め 卵焼き一切れ ウインナー1本 しそおにぎり150g
    0kcal(1食分)

    昼食

    千切りキャベツ ミニトマト6個 卵焼き もやしのそぼろ炒め ウインナーとアスパラ巻き ごはん しそ
    0kcal(1食分)

    夕食

    新巻鮭 オリゴ糖 ヨーグルト 煮物
    0kcal(1食分)

    運動

    エアロバイク
    40分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:38
    •  
    • コメント2件
    • 銀ちゃん母 銀ちゃん母 夏の体育館って暑さはんぱないですよねー。サウナっぽくなってませんでしたか?
      そういう時はもう、ちゃんと食べた方がいいです。あと、オレンジジュースなんかもいいです。ビタミンと糖分を一度にとれるから、体の回復が早いですよ。

      お互い痩せ期なので、この1,2週間、集中的に頑張りましょう!!
      2016.08.22 10:19
    • みるく みるく > 銀ちゃん母さん
      私も気合い入れます!!
      この2週間めげずにいきましょう(^o^)
      2016.08.22 12:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット

    の生理周期を活かすことは一般にはタイミングダイエットと呼ばれている。 生理期間には内臓脂肪が減りやすいといっても、それは食事量も運動量も変わらなかった ... る時期は、いつごろまでですか? エストロゲンは生理から排卵まで、つまり次の生理との中間までに多く分泌されています ... 。無理がかからない程度に、1日に15分以上、歩く機会を増やすようにします。 エストロゲンが多く分泌されてい ... vol.207 - 生理周期を活かしたタイミングダイエット ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    るので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 以上の体重増加も結局はお母さんに余分なお肉が付いてしまっただけ・・・。(妊娠週にもよっても多少違いはあるかと思います。)妊娠1ヵ月は4週間 ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・リトルチェルシー

    高松市香川総合体育館前バス停 感動ウエディングを、シンプル&イージーに!予算は7万3440円プラン/準備1週間で実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • うに
  • ゆりえ
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
  • Rose
  • *Riko*
  • じゅうのう
  • はるこ
  • マツモトデラックス
被ライバル - 全てを見る
  • きめ
  • りんご
  • 茉優☆
  • みぃ
  • うに
  • ひまり
  • るみみん
  • もか
  • キリン
  • 銀ちゃん母
  • なおちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みるく
みるく

174cm 92.9kg

日記
156
ライバル
12
被ライバル
16