56.0週末ガッツリ動いたのが

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.2kg 56kg 49.9kg 54% (あと6.1kg) 158cm 56kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

2016年08月22日

  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

    功を奏してか減少。食事摂る暇もなく動いてました。一過性のものかもですがキープしたいところです。

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 減りましたねぇ。食事取る暇もなくはあんまりよくはないけど、減量は羨ましい。 2016.08.22 10:34
    • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 プロテイン子。《モデル体重47.4kg》 > るみみんさん

      週末はおまけに暑い中動きまくって汗ダラダラでした。夏バテしないようにします!
      2016.08.22 10:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.115 - 栄養を補給するための摂取タイミングとは?

    ラーゲンやヒアルロン酸は以前から研究が進んでいるので、吸収されやすい低分子のものは、かなり前からありました。商品がヒットしてからも高分子のものが出回っていたの ... 材の性質から、胃の中で、どんな形状になるのかを考えて、摂るタイミングを決めるようにしたいものです。 吸 ... 。今では低分子になりましたが、食事と一緒に摂るとくっついて高分子状態になるので、空腹時の摂取が原則です ...

    ダイエットラボ
  • 西内まりや、レコ大会見で意気込み…クマムシは「冬版TUBE」に!?

    ですが、それが功を奏したのかな」と、レコード大賞で初受賞となったことを明かした ... orever...』については、「初めて作詞、作曲に挑戦した曲で、感謝の気持ちを歌っているので、今年の最後の締めとして ... イクを持つと、「30年間、音楽をやっていまして、レコード大賞というものは観るものだと思っていました」と ...

    ダイエットNEWS
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》プロテイン子。《モデル体重47.4kg》さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • つなこ
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • 玄米娘
  • 平蔵
  • くー
  • れっど。
  • みかん
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • エミリー
  • ぽんのすけ
  • ルル♡
  • みずき
  • けい
  • みち
  • ブラック
  • ひな
  • 玄米娘
  • みかん
  • tamiko
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
プロテイン子。《モデル体重47.4kg》

158cm 51.7kg

日記
216
ライバル
43
被ライバル
44