無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 90.4kg 75kg 14% (あと15.4kg) 179cm 90.4kgの体型
    体脂肪 28% 25.6% 15% 179cm 体重とBMI

 » 
2016年08月22日

  • じろー

    基礎代謝 1931
    内蔵脂肪レベル 13
    筋肉量 63.8kg

    糖質制限ダイエットを始めて3週間が経過しました。
    昨日はハードにトレーニングしたんで、その成果が出たのか、−1.4kgで、90kg台まで行きました。
    個人的には一気に80kg台まで行くかなと思ってたからちょっと残念やけど。。。

    今月は後10日!!
    目標まではあと400gやけど、さらに2kgぐらい来月分の貯金もできたらいいなぁ。

    朝:メタバリアスリム3粒、味噌汁、玉子かけごはん、ごはん、サバ
    昼:メタバリアスリム2粒、揚げだし豆腐、塩麹漬け鶏天
    夕方:糖質制限アイス、糖質制限お菓子
    夜:プロテイン、寒天ゼリー、デザートチーズ2個

    帰宅後体重 90.7kg
    体脂肪率 24.4%

    トレーニング
    腹筋30回・20回
    ベンチプレス10×3回
    ラットプルダウン10×3回
    ランニング20分

    今日からザバスのウェイトダウンというプロテインを飲むことにしました。
    これだけトレーニングしてるんで、せっかくなら筋肉を落とさず脂肪を落とせたらと思います。
    今日は結果的に夜ごはんが置き換えダイエットみたいになった。

    これからさらにペースを上げてダイエット頑張ろう!

    カロリー合計:07:42
    •  
    • コメント2件
    • maki maki おー、低糖質ダイエットですね。素晴らしいです〜〜♪今週も頑張っていきましょう〜〜‼︎ 2016.08.22 15:27
    • じろー じろー > makiさん

      ありがとうございます!
      はい、お互いがんばりましょうね!!
      2016.08.23 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    でなく、歩いて下半身の筋肉に負荷をかけ続けていると筋肉を落とさずに済みます。そして、歩くことで脂肪を燃焼する筋代謝力を高めていくこともで ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... うこと。 太りやすい体質といわれても、少し戻っただけで、ダイエットを始める前に比べたらやせているという ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    いた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ... 起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... はピッチの上で見出されたが、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジュニアレベルで4年間勝ち続けたあと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • y-46
  • すけさん
  • ゆん
  • kuko
  • カズ
  • いちか
  • にのあす☆
  • umi
  • 黒sima
  • おもち
  • ajiko
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • カズ
  • ともやん
  • ごろろ
  • umi
  • だんで
  • たん
  • Toke
  • みきてぃ
  • たろー
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
じろー
じろー

179cm 88.2kg

日記
239
ライバル
244
被ライバル
71