皮膚科、行ってきま〜す♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.9kg 58.5kg 47% (あと3.4kg) 163cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 理想

2016年08月22日

  • おなかプヨプヨ

    台風が来るーー…けど、アサイチで皮膚科に行くことにしました。近所だし、クルマだし(笑)

    ライバルの皆さんがいろいろ教えてくださって、その情報を見るうちに、自分の状況を医師免許を持ったプロに診てもらおうと思ったんです。勿論、劇的な改善なんて期待してはいけませんが、この件について誰かに話せる…って良いかも。素人判断でモヤッとするよりは…ネッ!!

    皆さん、体験談や情報をありがとう!!DCがあって良かったです!
    では、行ってきま〜〜す!!


    8月の記録(22日現在)
    ●朝活4
    ●ジム活0
    ●汗だくミドレンジャー5
    ●エアなわとび2
    ●山歩き1
    ●軽いトレッキング3
    ●軽いウォーキング2

    合計17

    運動もボチボチ始めました♡


    カロリー合計:07:50
    •  
    • コメント8件
    • クロ クロ うん、うん、病院へ行こう!私もつい急がない場合は後回しにしちゃって、、スッキリしてきてください*\(^o^)/* 2016.08.22 08:23
    • チョー偏食 チョー偏食 げげげげげげ
      この台風の中、行ったのおお。

      でも皮膚の悩みが、心の悩みになっちゃったら大変だから、
      早くお医者さんに相談して、スッキリしちゃったほうが
      いいよね。

      プヨさん、お薬とか貰ったのかなああ?
      2016.08.22 13:30
    • タノタノ タノタノ プヨさん、もう病院から帰ってらっしゃるかな?
      いろんな情報持ってらっしゃるライバルさんがたくさんいらっしゃって良かったですね(^-^)
      医療とプヨさんのポジティブシンキングが合体すればもう恐いもの無しだと思います(^^)v
      2016.08.22 13:33
    • りら りら 病院、いかがでしたか?
      体のこまめなメンテナンス、この年になったら、大事です。
      お薬で軽快することもあるし。
      良い処方が出ることを、お祈りします。
      家族のこと、いろいろあるけど、休みをたっぷりとりつつ、
      がんばろうね~。
      2016.08.22 14:27
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      スッキリして来ましたぁー♡
      恐がらないで、恥ずかしがらないで、自分の状況を話す…っていうことは良いことだと思いました。
      ついでにケムシのクスリももらって来た♡
      2016.08.23 16:52
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      行ったよぉ〜♡
      雨、風、葉っぱ、小枝の吹きすさぶなか、果敢に愛車を走らせて(笑)
      おかげで空いてた。超人気の皮膚科なのに♡

      まな板の鯉になって素直に聞いてきました。ついでにケムシのクスリもゲット←転んでもタダでは起きない(笑)
      2016.08.23 18:28
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      うん、行ってきました。
      皆さんの情報、タノタノさんの優しさ、とってもありがたかったです。「恐がらないでプロに見せよう」と思えたのは皆さんのお陰です♡
      DCってイイなぁって再認識しました。焦らず自分と向き合って、ココロとカラダを健康にしたいです。
      2016.08.23 18:33
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > りらさん
      思い切って病院に行って良かったです。自分の状態を正しく知ることってコワイけど大事ですね。
      頭皮に塗るおクスリ2種、ついでに庭のケムシ対策のクスリもゲットしました。何かと肌トラブルの多い夏、頑張って乗り切ろうと思います。
      家族の事いろいろ…でも、私だけじゃない。DCのみんなもいろいろあると思います。受け入れて無理せず頑張ります♡
      2016.08.23 18:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    も、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... もなります。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあり ... 太りやすい時期、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    すがに当時の担当が、このままじゃ死ぬと思って少しの間、休載にしてくれたんです。その時はみんな、口に出さないけど ... だろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... 『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになった ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディング ファンタジア

    沼津駅 自然と緑あふれるリニューアル情報をチェック!話題のウエディングステージに注目を! ... ウェディング ファンタジア ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.5kg

日記
740
ライバル
24
被ライバル
57