8月22日【朝】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 50.9kg 47.5kg 60% (あと3.4kg) 147cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 32.2% 27% 147cm 平均

 » 
2016年08月22日

  • たるちよ

    BMI23.6

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 最近、どうしてますか??
      リバウンドしちゃったかな?

      ワタシはリバウンドしまくり、です。
      が! あずきバーを食べるのを辞めれました。
      ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      2016.08.27 19:31
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      チョーさーん( ´ ▽ ` )ノ♡
      コメントありがとうございます!嬉
      最近ダイエットサボっていますorz
      でもレコーディングとウォーキングだけは続けています。ドカンとしたリバウンドはないけどジワジワ増えている感じです。

      チョーさん!
      あずきバーすごい!(>_<)
      私はお酒がやめられません…大勢でワイワイではなく、一人で好きなテレビや音楽を聴きながら自分のことだけを考えて飲む派なので、結構深く深く酔っ払いますw

      チョーさんからコメントをいただいて、
      ((((;゚Д゚)))))))「ダイエット!しなきゃ(健康にならなきゃ)」と最近忘れていた前向きな気持ちを持つことができました。
      (இдஇ)ありがとうございます♡
      2016.08.28 00:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

BMI24 BMI23.4

関連ワード

PICK UP

  • vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる?

    れくらいのエネルギー摂取量なら健康の維持・増進ができるかを決めるようにします。 目標とするBMIは22 ... でなくてもよいですか? BMIの22は理想的な数字で、日本肥満学会が定めている肥満基準では18.5以上、2 ... 1日に必要なエネルギー量は、身長とBMI、基礎代謝基準値、身 ... vol.28 - 肥満度を表す体格指数のBMI、自分のBMIを知ってる? ...

    ダイエットラボ
  • 【夏休み】ふしぎはっけん、クラゲ検定やワークショップ8/22-23

     すみだ水族館では8月22日と23日に、「日立化成×すみだ水族館 水のいきものふしぎはっけん!2 ... ラゲ検定」 開催日:8月22日(土)・23日(日) 開催時間:各日終日開催予定 ※開 ... 催時間に変動がある場合もあり 対象:小学生以上 費用:無料 参加方法:当日受付 ◆「クラゲ研究員」 開催日:8月22日 ... 【夏休み】ふしぎはっけん、クラゲ検定やワークショップ8/22-23 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.6kg

日記
193
ライバル
2
被ライバル
3