やったーーー!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 54.8kg 55kg 100% (あと0kg) 161.4cm 54.8kgの体型
    体脂肪 39.1% 29.9% 25% 161.4cm 標準

 » 
2016年08月22日

  • ミミ

    遂に達成!!!これをとりあえず月末までキープしたら、私のとりあえずの目標は一旦ゴールです!

    今、ファスティング中なので、これをいかにキープしたまま食事を戻すかが今後の課題!

    昨日はおかゆ食べたり、スタバでデカフェのソイカフェミストのトールサイズ飲んだりしてたので、さすがに減らないかと思ってましたʕº̫͡ºʔ

    あと、昨日、ダイソー行ったのですが、ミニレターセットとかポチ袋とか可愛くてつい購入ʕº̫͡ºʔ

    昨日の運動
    スクワット 135回
    プランク 3分(余力があって 2セット分)
    カービーダンス2セット

    カロリー合計:08:00
    •  
    • コメント6件
    • りり りり やったーーーーー!!
      達成おめでとうございます♪
      またガクンと減りましたねー(*^^*)

      この暑いのにファスティングができる根性がすてきです(*^^*)
      2016.08.22 15:40
    • ミミ ミミ > りりさん
      ありがとうございます!!
      むっちゃ駆け込みになっちゃいましたが、、!何となくダイエットにも慣れてきたので、こっからはペース落として頑張ります!

      ファスティングは復食期なので、まだまだお粥とかですがʕº̫͡ºʔ
      2016.08.22 16:58
    • ふゆみ ふゆみ すごーいー!!!!
      ファスティングなのに運動できるのが本当すごいですo(^▽^)o

      このままキープしてくださいね♪

      彼のためにも♡

      きゃー!!私も旦那様のためにやる気出さないと(笑)
      2016.08.22 21:49
    • ミミ ミミ > ふゆみさん
      ありがとうございます!!
      さっきうっかりどか食いしかけました!!

      けど、1センチ四方のダイエットラスク5個でやめれました!

      あいつ単体じゃ痩せなかったけど、こんなとき買っておいてよかったダイエットお菓子って思いましたʕº̫͡ºʔ

      ふゆみさんも スクワットとプランクから是非ご一緒に!!
      2016.08.22 21:54
    • 蝶々 蝶々 わわわわわわ~~!!!☆

      ミミさん!凄い!!!!!

      おめでとうございます☆

      日頃の努力が実りましたね~(*´∀`)♪


      私も触発されて、やる気スイッチ入りました!!☆

      後に続きたーい!!!!!

      ヽ(´ー`)ノ♪
      2016.08.22 23:25
    • ビビ ビビ おはよう(*^^*)

      目標達成おめでとう!

      少しは見習って頑張るよ〜♪
      2016.08.23 07:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はありますか ... るなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲んだ ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    月氏:ダイエットスクール、ファスティングスクールの2つが、ダイエット系では満足度90%以上と好評です ... は、おそらく業界では当社が初めてだったのではないかと思います。当初は色々なご意見を頂きました ... というイメージがありました。また、フィットネスクラブは夜間がゴールデンタイムなので、出 ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ... ティヌカーラ KANOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • ふゆみ
  • りり
  • チョコミント
  • kamy
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
  • さにゃ
  • ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • diet成功あや
  • 菜々緒Style
  • りり
  • ふゆみ
  • チョコミント
  • kamy
  • ビビ
  • るみみん
  • 蝶々
  • くま
  • A♡M
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ミミ
ミミ

161.4cm 56.1kg

日記
105
ライバル
17
被ライバル
17