8月22日(月)晴れ編集中

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 54.7kg 50kg 29% (あと4.7kg) 158cm 54.7kgの体型
    体脂肪 28% 28.8% 23% 158cm 標準

2016年08月22日

  • のぶりん。

    台風来てるね

    こちらの地区は 晴れてます‼

    ご機嫌いかがですか?
    台風の影響で 朝から風はあるけど これがまた気持ちよい朝です

    昨日は一泊二日 昼からだったから それほどの滞在時間ではないものの リフレッシュしてきましたよ 至れり尽くせり 両親に感謝だね

    親になっても 実家にいる間は子供なんだと

    だけど やれることはなるべくやったつもりだけど 寝ようと思えば 布団は敷いてあるし 洗濯もしてくれるし 起きる前には終わってるから 任せっぱなし

    私も 子供たちに こんな風にしてあげられるようになるのかなぁ

    実家にいる間は あれもあるよ これも食べる?の言葉に えーさっき食べたじゃん と言いながらの おやつ三昧

    だけど 今朝の体重減ってました

    なぜ?

    楽しい食事は 太らない伝説‼⬅勝手に思ってる

    減ったのも嬉しいけど そろそろ気合入れて行くからね

    今日はライバルさんの地区は台風かな?
    気を付けてね

    1日笑顔でファイト‼(*´∀`)♪

    《食事》
    ☆朝
    コーヒー、万田酵素
    フルグラ+ヨーグルト+アマニ油+豆乳

    ☆昼
    ピザ Lサイズの2/12キレ
    餃子 2
    チャーハン 二口位

    ☆夜
    キムチ鍋


    お通じ➡○



    《頑張り度》
    ・朝イチ体重測定
    ・今日から3つのお弁当始まり
    ・間食我慢したよ
    ・プーアル茶 1㍑は飲んだかな?(水分を沢山とる)

    カロリー合計:08:12
    •  
    • コメント2件
    • バグダッド・カフェ バグダッド・カフェ 実家でゆったりリラックスできて良かったですね^o^

      南関東の我が家は夕方まで台風で大変そうです。

      わぁーお弁当3つは大変そう~_~;
      うちの旦那さんも今朝はお盆明け初出勤。まだ電車動いてます。

      夏休み明け、また生活リズムが変わりますね〜
      ストレスは上手く発散させて
      楽しく乗り切りましょう♪(´ε` )
      2016.08.22 09:19
    • のぶりん。 のぶりん。 > バグダッド・カフェさん
      台風の被害がないこと祈ってます

      パパさんの帰宅時間に影響ないといいけどね

      台風の後は スッキリ晴れるかな?

      リズム作り お互い頑張ろー‼
      2016.08.22 19:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... りますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはあ ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたこと ... たな」という気持ちでいるんです。じゃあ、また来年まで…と言っても、こちらは役をいただけるのを待つ身なんですけど ... 、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年3月期生
2015年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • みおりお
  • いか
  • ゆきやんこ
  • さらだ
  • かーきん
  • みっちゃん
  • バグダッド・カフェ
  • 節約ダイエット
  • みほんこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • のっち
  • みおりお
  • m i n a m i
  • まいあ
  • いか
  • ゆきやんこ
  • やぁ
  • ちょぴ
  • さらだ
  • ポン
同期生 - 全てを見る
  • la-valse
  • さっちゅー
  • じゅえり
  • momo
  • Maruko
  • ごえもん
  • もへい
  • ちろる
  • めめ
  • ゆーみん
  • ゆちょ
のぶりん。
のぶりん。

158cm 54.9kg

日記
625
ライバル
13
被ライバル
23