43日目・朝ラン、台風直撃で仕事打ち合わせは延期

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.8kg 50kg 44% (あと2.8kg) 156cm 52.8kgの体型
    体脂肪 26% 24.5% 20% 156cm モデル

 » 
2016年08月22日

  • Lalala

    5時前に目覚めると、外はどんよりしていたが、まだ雨は降っていないようだったので、朝ラン決行。5.5㎞走る。

    雨は5時半くらいからポツポツ降りはじめ、6時台には本降りになっていた。そして今は、本格的な台風の雨。これからお昼前後にかけて関東を直撃するらしいが、ちょうどそのころ、外出の予定。大丈夫かな。

    ●朝食 ナシ1個、無脂肪ヨーグルト、オレンジマーマレード、トニックウォーター

    案じていたら、先方から連絡あり、打ち合わせは延期に。良識あるクライアントでよかった。午後には我が地域のすぐそばでも土砂災害の避難準備警報が出た。

    ●昼食 お味噌汁(豆腐、インゲン豆、エリンギ)、ご飯、鶏胸肉の唐揚げ1個、チキンロールの残り1かけ、サニーレタス、ウーロン茶、アイスカフェオレ

    夕方、突然電気が消えて、しばらくの間停電に! 1時間ちょっとで復旧したけれど、ちょっと怖かったな。震災用の懐中電灯とラジオのチェックができて良かったと思おう。
    停電で料理ができないと思い、早く帰ってくるダンナさんに夕食の買い出しを頼んだ。

    ●間食 ナッツ、アイスコーヒー
    ●夕食 コブ・サラダ、蒸し鶏とキャベツのサラダ、茹で卵、春雨の四川風炒め、シューマイ1個、フライドチキン一切れ、キュウリのぬか漬け、
    ●食後 ナッツ、ウーロン茶

    【今日の反省】
    ・朝、雨の降る前にジョギングで来たのは良かった!
    ・夕方からちょっとナッツの食べ過ぎかな? でも今夜は早めの夕食だし、野菜中心のメニューだったから。これ以上何か口に入れなければいいか。早く寝ちゃおう!

    カロリー合計:08:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に!

    。起床時間は変化していても、朝食は目覚めてから仕事に取りかかるまでの間、昼食は昼休みの時間帯か、その前後 ... いう何世紀も前の人の生活に合わせた概日リズムとなっていて、100年ほどの生活の変化によって変わってくるものではない ... 栄養素を体内に入れるためで、急激に胃の中に食べ物が入ってくると、胃液も多く分泌されるようになります。特に夕方以降は副交感神経の働きによって ... vol.43 - 夕食前の長すぎる空腹時間は「太る」原因に! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    る。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走ると ... るか"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになってい ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
RUN & RIDE たま~に SWIM
ダイエットなんて単純明快! 「消費カロリー>摂取カロリー」を保てば勝手に痩せていきます。言い換えれば「食...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 肉球
  • あさこ
被ライバル - 全てを見る
  • しろくな
  • じろー
  • アメジスト
  • わかち
  • アンパンマン
  • かわかみ
  • しう
  • あさこ
  • asuka
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
Lalala
Lalala

156cm 51.5kg

日記
101
ライバル
2
被ライバル
9