18日目:プールに満足

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 74.2kg 55kg 11% (あと19.2kg) 158cm 74.2kgの体型
    体脂肪 41.5% 40.5% 25% 158cm 平均

2016年08月21日

  • マダムロー

    18日目:子供とその友達を連れて室内プールへ。3年ぐらい前にできた市民ジム、運動嫌いなので一度も行くことが無かったけど、なかなかの充実ぶり。プールにはspaエリアもあってサウナも低温、高温とあり良かった。強めの水シャワーで肩こりも消えた。カーブスのない日曜日はここに来れたらいいな。夕食後にワンコの散歩を兼ねて出かける。子供がポケモンを遊びながら歩くので時間がかかった。きつくて買い替えた今年の水着が既にサイズが合わなくなっていた。胸、お腹回りの若干の変化を感じる。明日はカーブスで計測がある、筋肉が落ちてなければいいけど。

    ● 朝体重: 73.9kg
    ● 夜体重: 74.15kg
    ● 睡眠時間:6.5時間ぐらい
    ● 昼寝時間: 30分

    ● 朝食:8:30 ミルクココア
    ● 昼食:12:00 (外食)パニーニ(ダブルチーズ)、紅茶
    ● 夕食:19:00 空芯菜炒め、きのこのスープ、胸肉の照り焼き、パイナップル
    ● 間食:チョコレート1粒、ポテチ2口
    ● 水分:1800~1900cc

    ● サーキットトレーニング:× 
    ● Xboxトレーニング:×
    ● エアロバイク:○ 30分
    ● プール:90分
    ● ワンコ散歩:90分

    ● お通じ:◎

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント2件
    • なつめ なつめ 励みになります! 2016.08.23 00:15
    • マダムロー マダムロー > なつめさん
      ありがとうございます。
      2016.08.23 11:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    、その量が保たれているので、身体を動かさなければ筋肉量は徐々に減っていくことになる。食事量を減らすだけで運動をせずに体重が1kg減った ... くと基礎代謝が低下して、酸素供給量も低下していくので、どうしても脂肪が燃焼しにくくなっていきます。そのため、年齢が進むほど運動をしないとリバウンドしやすくな ... に成功して、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなかった ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    と同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼女のスピードはピッチの上で見出された ... を決めるまで、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... が、ランニングへの情熱を高めるには時間がかかった。 2009年、ジ ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
カーブスダイエット
カーブス入ってませんか?育児と仕事の合間に30分だけ、頑張ってます。ジムやジョギングなど、忙しくて出来な...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 本気ママ
  • なつめ
  • はる
被ライバル - 全てを見る
  • あけび
  • 本気ママ
  • なつめ
  • はる
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
マダムロー
マダムロー

158cm 71.1kg

日記
47
ライバル
3
被ライバル
4