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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.4kg 65.4kg 58kg 0% (あと7.4kg) 169cm 65.4kgの体型
    体脂肪 30.5% 30.5% 25% 169cm 体重とBMI

2016年08月22日

  • しろいるか


    人生何度目かのダイエット。
    こりずに毎回、新たな気持ちで登録だけするものの、ちゃんと続いたためしなし。(/ _ ; )

    痩せた〜いっていう、長い目標よりも、食べたい!ってゆう目先の幸せに飛びついてしまうのだと思います。

    調べたら、脂肪を1㎏減らすためには7200kcal摂取カロリーを減らさなきゃいけないんだって。7200kcalって、毎日300kcalお菓子をがまんしたら24日もかかるんだよねぇ…
    痩せるって大変だ。

    でも、間食をがまんしたら痩せるってのは、自分の体で実証済み。実は間食をやめて、腹八分目にしたことがあるんです。そしたら半年で7㎏減った。いいペースだよね。

    今回は失敗したくないから、どうやってダイエットしてくかじっくり考えていこうと思ってます。

    朝ごはん
    中華スープ150
    ちくわマヨパン350

    カロリー合計:08:45
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実践中のダイエット方法

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