その体重計、ちょうだーい(*'▽')/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.2kg 67kg 62kg 50% (あと5kg) 160cm 67kgの体型
    体脂肪 30.2% 29.6% 25% 160cm 理想

 » 
2016年08月22日

  • 青汁

     いつもの体重測定は、朝起きてトイレに行った後のタイミングで測定しています。

     昨日は、いつも通りの測定プラス、病院へ行ったので、そこにあった体重計にのってみました。
    すると・・・・・・・・・何と!約6kgも軽かったんです!!!
    2度乗りましたよ、ホント(*ノωノ)

     2か月前にも、その病院の体重計のったんですよね。その時は68kgでした。
    だから・・・・・プラス6kgすると・・・・・・74kgだったってコト???
    考えるだけで恐ろしいー。

     その病院の体重計と我が家の体重計、どちらが正確な体重計か未だ不明ですが、停滞期真っ最中の私にとって、病院の体重計は、ちょっと嬉しい刺激になりました。
    病院の体重計が欲しくて貯まりません。気分だけでも軽くー

     ココ20年間の私の通常体重は50kg代でした。
    早く、通常の50kg代になりたいという願望が沸々と湧き上がってきました。

     そのためにもコツコツコツコツ、レコーディングに体重測定に一口30回以上の咀嚼!
    これを継続しましょう!と決意!!!
    停滞期だからってめげるなー私ー!!!

    カロリー合計:08:48
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 コミュから来ましたー

      体重計で6kg誤差出るて驚きだす

      病院のだから信用ど高そうです
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.08.23 09:53
    • 青汁 青汁 > はむ子さん
      コメントありがとうございまーす。
      あとライバルも-(*^^)
       初ライバルさんです。嬉し過ぎる(*ノωノ)
      これから、よろしくお願いします。

       ホント驚きですよね♪メッチャ驚きました。
      病院での体重を<私の今の体重>というコトにしたいデス、ホントに
      (;^ω^)
      2016.08.23 16:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 事の影響が出ないように、起床したあと朝食前に計るのが原則です。夕方の測定は、夕食前がベストのタイミングです ... 切なのは毎日、同じタイミングで計って、生活の変化と比較をすることです。 体重の変化は見えるところに貼っておけばよいです ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... やすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... 。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重 ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年8月期生
2016年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちくわまよねーず
  • カナ
  • あーちゃん
  • えみーぬ
  • うい
  • るみみん
  • rakupon
  • こめこ
  • nori
  • みゅぁ
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ぴく
  • カナ
  • えみーぬ
  • うい
  • rakupon
  • nori
  • るみみん
  • こめこ
  • みゅぁ
  • とも
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • もろきゅー
  • るな
  • なお
  • ここな
  • えも
  • くろ
  • bibo
  • あい
  • ごろりん
  • yumiko
  • ジゼル
青汁
青汁

160cm 63kg

日記
49
ライバル
12
被ライバル
11