ゆる糖質制限84日目AM

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 54.5kg 50kg 55% (あと4.5kg) 166cm 54.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm モデル

2016年08月22日

  • くみくみこ

    日記さぼってたけど、もう84日!!!!!
    体重のみ記録。
    迫る食欲の秋。
    せっかく胃が小さくなってきたぽいから、ドカ食いしないよう自制!

    カロリー合計:08:56
    •  
    • コメント6件
    • きら きら 少しずつでもダイエット続けていってね~(^_-)-☆ 2016.08.22 15:45
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ほんとすぐそこまで
      食欲の秋が迫ってきてるー!!
      かぼちゃに栗にさつまいも…
      全部大好きだけど食べれないww
      結婚式終わったら好きなだけ食べてやる!
      と思って今は頑張らなきゃねww
      2016.08.22 20:40
    • くみくみこ くみくみこ > きらさん
      だいぶお久しぶりになってしまい、申し訳ありません(;_;)地道に、地味に、糖質制限中です。しかし、1ヵ月経過しプラマイ0で、精神的にダメージ大です。゚(゚´Д`゚)゚。
      2016.09.23 11:41
    • くみくみこ くみくみこ > ゆかにゃんさん
      だいぶお久しぶりになってしまい、申し訳ありません(;_;)地道に、地味に糖質制限中です。秋の味覚は私達にはキケンですよね(>_<)今年は本格的に「ダイエットの秋」にしようと思います!
      2016.09.23 11:44
    • きら きら 私もぜんぜ~~ん変化ないですよ~゚゚(゚´Д`゚)゚
      くみくみこさんだけじゃないですよ~~!!
      だからテンション下がりまくりですが、かろうじてやってます。
      だから・・戻ってきて一緒に頑張ろうね~♪
      2016.09.23 21:08
    • くみくみこ くみくみこ > きらさん
      ありがとうございますm(__)m目に見えて体重減るとめちゃやる気出るんですけどね(*^^*)それでもきらさんは、きちんと記録されてるので素晴らしいです。
      2016.09.24 11:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    変化にどれくらい影響するのか、食べたものと量の変化はどれくらいかを記録することから始めます。 日記 ... のモチベーションを維持してダイエット効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰 ... になってくる。 血糖値を上昇させる糖質が多いものと脂肪が多いものを一緒 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに?

    を減らすことで、食後の血糖値の上昇を抑えます。日本で実践されている糖質制限食は、厳格なものから ... 「ロカボ」や「グルテンフリー」の食品を見かけることが多くなってきましたね。日 ... ことでダイエットにつながる、ということで話題となっています。米粉や大豆粉、そば粉などで代用した食品を使って、グルテンフリー食が食べられるお店も多いよう ... 今話題の「ロカボ」「グルテンフリー」ってなに? ...

    ダイエットNEWS
  • ノード・ダモーレ 津

    高茶屋駅 挙式プランは衣裳も写真も含み平日5万1840円。家族のみの挙式や少人数挙式にぴったり ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
被ライバル - 全てを見る
  • 雑穀
  • てる
  • L
  • dokin1122
  • えり
  • ゆかにゃん
  • きら
  • ゆきゃ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
くみくみこ
くみくみこ

166cm 54.3kg

日記
81
ライバル
6
被ライバル
8