ふぅ・・・(´;ω;`)ウッ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61kg 48kg 0% (あと13kg) 160cm 61kgの体型
    体脂肪 35% 36.5% 25% 160cm 平均

2016年08月22日

  • かじゅりん

    夜~~


    息子がカレー作ってくれたんで


    食べちゃった・・・・・・・・。



    はぅ・・・。




    ・・・・・・・・・美味しかったけど・・・・・・。テへ(・∀・)

    カロリー合計:08:57
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^o^*)
      息子さんがカレー作ってくれるなんて優しい~(*^∇^*)

      いいなぁ~

      うちは娘が全く料理が作れないので(涙)
      2016.08.22 15:49
    • かじゅりん かじゅりん > みきてぃさん


      一度も外に出ていないので
      何もできない人間じゃいけないので・・・(´▽`)
      それに、結婚して共働きだったら
      男も作れたら奥さんも助かるでしょ?(^-^)
      卵焼きも絶品ですよ~♪
      2016.08.23 06:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.173 - 適度なアク抜きで、おいしく栄養をとろう

    ク取りをするとミネラルが減ると同時に、食品が持つ風味が失われることがある。 しかし、アクが含まれたままの煮物やスープを食べ ... ュウ酸が一番含まれている食品はほうれん草です。以前のほうれん草はアク抜きをしないと食べられなかったも ... 煮物をすると出てくる白色や茶色の不純物のアクは、漢字では灰汁と書く。 灰汁は、もともとは灰を水に浸して上澄みをすくった ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    た時、たぶん僕のそういう不安な気持ちを感じ取ってくれたんでしょうね。『5年、10年仕事がないとしても一生懸命やって ... の日、初めてお会いしたんですけど、最初から『ハロ~』って陽気な雰囲気で」。 小泉:「ジョン・ラ ... ィズニーのキャラクターのアロハシャツをお召しになっているんですけど、あの日は『ベイマックス』の柄で、さすが早いなって思いました(笑)。 あの日はベイマックスも会場に来てたんで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年8月期生
2011年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なっちゃん
  • みきてぃ
  • (マイ・3・コ)
  • 未央
  • mochi216
  • えびまる2015
  • まるるんる
  • Amelia
  • kanaria-ta
  • さえ
被ライバル - 全てを見る
  • みんちゃん
  • なっちゃん
  • みきてぃ
  • (マイ・3・コ)
  • mochi216
  • えびまる2015
  • まるるんる
  • Amelia
  • kanaria-ta
  • さえ
  • うめニャン♪
同期生 - 全てを見る
  • ぶぅ
  • tmw
  • つき
  • なっちゃん♪ミ
  • 美波
  • みな汰@+。・
  • えっきゃん
  • さとう
  • こほん
  • ももんが
  • メアリー
かじゅりん
かじゅりん

160cm 60.8kg

日記
1841
ライバル
24
被ライバル
20