827日目-200g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 63kg 53.8kg 65% (あと9.2kg) 156cm 63kgの体型
    体脂肪 38.8% 32.3% 28% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年08月22日

  • まみ

    久しぶりに会社に行ったら、凄く疲れちゃった。今朝起きたら、身体がだるいし、やる気が出ない!
    昨日も、朝仕事場に行ったら、物凄く暑く感じてエアコン効いて無いのかと思ったけど、更年期もあるのかも、仕事の終了間際も物凄く暑くて、汗がじっとりだった。
    でも、終わったらスッキリしたよ!
    暑くも感じないし。やっぱり疲れてるのかなぁ?天気も悪いしね。食欲も減ってるし。
    でもまた、友達とお蕎麦食べたよ!
    ダラダラと友達と話たかったし。
    パフェも誘われたけど、職場でオヤツも食べたし飲み物だけにしたわ。そして、帰りにトイレの鏡で自分を観たら、疲れた表情の自分にビックリ!
    なんか、ヨレヨレでしたわ。あー、痩せて張りも欲しいとか、いろんな欲求のある、微妙な年齢の私。
    痩せるなら、1日でも若いうちが良いわね!
    ダイエット頑張る予定だったけど、雨だし、今日は休養しよう。台風来てるしね!
    午前中は、ゴロゴロアマゾンリミテッドで本を読もうかなぁ!

    そう言えば、ポケモンゴーをやると歩いて痩せるという事なので、やってみたんだけど、まあ、多少歩くかな。
    ただ、会社では、そんなのやると良くない気がして、やる気ないし、連休中やってたけど、ほぼ車で移動でやってたので、歩かなかった。
    ポケモン探しの散歩すれば、痩せそうだけど、いずれにしても、最近は散歩するような時間も無かったし。
    また、時間がとれたら、変わるかもだわ。
    いずれにしても、休養して体調を回復させて、それからダイエットだわ。

    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント8件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ヨレヨレって( ̄▽ ̄;)
      エステしてあげたいのぉぉぉ♡♡
      おいでっ♡♡♡

      わたしが いこーかな(^_-)-☆

      お蕎麦 たべたいよん.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆
      2016.08.22 09:50
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      来て来て!
      もう、疲れてるしさぁ!
      しわしわなのに、お腹は、お肉たっぷりだし、どうしたもんじゃろのう!
      顔はプリプリして、普通の体型になりたい!
      2016.08.22 12:02
    • まり まり わかるー!
      人の身体はすぐに退化するのよ・・・
      私みたいにデブでも、朝から頬に寄るシワ、ヤバイわ・・・
      おうちエステしなくちゃって思うけど、なかなかする気にもなれない。
      ちょっとのことで疲れ過ぎちゃうの。
      まあ私の場合、身体動かすだけで大変だからしかたがないけどねえ^^;
      お互い、無理をせず、ゆっくり身体を仕事モードに慣らしましょ。
      2016.08.22 13:34
    • ケティ ケティ 更年期障害の症状の中に「ホットフラッシュ」という、
      急に熱くなったり汗が止まらなくなる症状があるそうです。
      それかな?

      お蕎麦おいしそう♪
      友達ととりとめもない話をして過ごす時間って楽しいですよね。
      家に帰ると何の話したか大して覚えてない私です。
      (頭のいい友達は結構覚えているらしくて、
      「私そんなこと言った?」って聞き返してしまいます(^^ゞ)

      疲労回復に甘酒なんてどうですか?
      夏の飲み物だし、「飲む点滴」とも呼ばれているみたいですよ。
      ぬるめのお風呂にゆっくり入るなどして、ゆっくり休んで、
      早く体調が回復するといいですね。
      2016.08.22 14:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ あらら…。
      お疲れモードなんですね

      クエン酸を とってみたら、披露物質とれないかなぁ…。

      こないだ、同じように 顔も疲れてるし、身体も疲れてるしで、糖度の高いオレンジを買ってきて 食べました~

      水分も とれるし、身体が 少し 楽になりましたよ~
      2016.08.22 16:26
    • まみ まみ > まりさん
      やっぱり、仕事疲れだったわ。
      今日は1日ゴロゴロしてたらかなり、復活してきたわ。
      のんびりしてたら気持ちにも、時間にも余裕が出来て、昔忘年会の景品でもらった、顔のマッサージするスティックを思い出して使ってみたら、良い感じだったわ。そして、パックもしたりして、ちょっとだけケアをしてみました。気分が良いわ。
      やはり、休めるとき、ゆっくりしないと体調良くならないしね。お年頃だから、自分を大事にしないとって思ったわ。
      2016.08.22 23:21
    • まみ まみ > ケティさん
      多分、疲れていて、更年期の症状が出たみたいです。今日は、やる事が無かったので、最低限の家事をして、後はゴロゴロしてました。
      休養大事ですね〜!
      甘酒、家にあるので、明日飲んでみるわ。美味しいし、身体に良いから、玄米甘酒、常備してるのよ。
      2016.08.22 23:25
    • まみ まみ > キラキラ☆さん
      糖度の高いオレンジって、聞いただけで美味しそう。
      食べたいわぁ。明日元気になってたら、買いに行こうかなぁ〜!
      疲れると、顔にも出ちゃってダメね。
      もっと、対策しとけばよかった!
      2016.08.22 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... きます。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積 ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... します。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41