台風ですね

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.7kg 52kg 72% (あと3.7kg) 160cm 55.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 平均

 » 
2016年08月22日

  • るみみん

    ひどい台風です。皆さんご無事ですか?被害がないといいです。私の町内会の一部が避難区域になりました。我が家はまだなんですけど。仕事は休みになりました。

    今日の運動 振り出しに戻って1日目から
    プランク 20秒
    スクワット 50回

    昨日食べたもの
    朝 昼 ウドン かぼちゃ天
    夜 お茶漬け 鯛のお刺身

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント12件
    • まるになりかけ まるになりかけ 台風三つ発生してるんですよね?気をつけてください((((;゚Д゚))))))) 2016.08.22 10:11
    • ベル ベル 雨も風もひどくなってきましたね。パパは仕事に行きましたが、帰ってこれるのか心配なところです。今日は外に出ずに腹筋運動やってます。 2016.08.22 10:48
    • すもも すもも 台風すごいですねー(;д;)
      お仕事がお休みになったりするほどですもんね。
      何事もなくすぎてくれるといいですね。
       
      そして体調復活良かったですね♪
      2016.08.22 11:57
    • まり まり そろそろ遠ざかると思うんだけど、ふっかける雨のため、朝は北側の窓(窓用エアコンあり)閉めたので、帰ってきてる長男がリビング占領してます^^;
      2016.08.22 13:40
    • るみみん るみみん > まるになりかけさん
      おかげで家に缶詰。クッチャネしちゃってます。元気になった証拠ですね。
      2016.08.22 13:48
    • るみみん るみみん > ベルさん
      えらい!朝ごはんを食べてテレビ見て、昼ごはん食べてテレビ見て。まぁ、動かない〜。ダメな私。これから腹筋します!
      2016.08.22 13:49
    • るみみん るみみん > すももさん
      今のところ近所では土砂崩れとかにはなってないですが、怖いですね。
      2016.08.22 13:51
    • るみみん るみみん > まりさん
      フフフ。うちも高校生の甥がリビングのテレビの前を占拠していてます。なんか似てる!
      2016.08.22 13:52
    • きら きら 台風大変ですね~・・避難?!るみみんさんの所がそんなことにならないように祈ってます~(>_<) 2016.08.22 15:48
    • るみみん るみみん > きらさん
      実は、隣の家の木が倒れてきてまして、電線を直撃してます。どうなるか心配。
      2016.08.22 15:50
    • きら きら ええ~!?停電とか大丈夫~?かなりヒドイ台風なんですね・・(T_T) 無事に通り過ぎますように・・・ 2016.08.22 15:54
    • genmai genmai 大変でしたね。
      道路は、折れた傘などが散乱してましたが、被害はなかったですよ。
      ビニール傘こわぃので、強風の時は運転も控えちゃいます。
      2016.08.22 21:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.170 - 植物油を使いわけよう

    す。 新鮮なものでないとダイエット効果は下がりますか? 酸化した魚の油は、分解されにくくエネルギーにもなり ... で摂るとなるとマグロ(赤身)では9人前にもなります。イワシなら2尾ですが、これだけの量を毎日、食べ続けなければならないことになりま ... いものです。 油の酸化を防ぐには、どうしたらよいですか? 酸素に触れた瞬間から酸化は始まりま ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • たぬりん
  • まなぶ
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • マリモ
  • ひらぶー
  • はぴーる
  • りぃ
  • けい
  • ココ
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • りぃ
  • はぴーる
  • ひらぶー
  • ぶたこ
  • くみんごす
  • けい
  • ココ
  • みき
  • マミオク
  • わが子の為にも
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
るみみん
るみみん

160cm 52.8kg

日記
207
ライバル
58
被ライバル
59