○8月22日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 54.2kg 53.8kg 0% (あと0.4kg) 165.3cm 54.2kgの体型
    体脂肪 36.8% 19.4% 165.3cm 理想

2016年08月22日

  • °*ゆれと*°

    朝から豪雨です
    なかなか 元気が、でませんが
    前に進むしかないです

    がんばろぉぉ

    カロリー合計:09:20
    •  
    • コメント17件
    • まみ まみ おお!豪雨なの?
      こっちも天気が悪くて、疲れてるよ!
      今日は、お仕事なのかな?
      2016.08.22 09:26
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみちゃん

      うん、 遅番勤務よぉーーーー
      テレビで そちらも 中継してるぅーすごいね。
      気をつけてね!!!
      高校野球もりあがったね!
      2016.08.22 09:35
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) 台風の影響かな?
      こちらは曇り晴れ。

      台風が明けると悪い気も
      飛ばしてくれるらしい。
      そうなるといいね╰(*´︶`*)╯

      毎日元気で居たいね♡
      2016.08.22 09:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 願たん

      うん。 こんな、時もあるよねーーー
      頑張るのが、疲れたぁーーー
      2016.08.22 09:52
    • たけやん たけやん 関東方面でしたっけ?
      ニュースで台風情報やってました(*_*)

      こちらは晴れてますw

      なんか今年は台風発生場所が変ですな(´Д` )
      2016.08.22 12:21
    • 茉斗 茉斗 豪雨なのー⁉︎|||||Σ(。´・ロ・。`||||)||||||
      外出大変になるね (´;ω;`)

      雨に濡れて身体壊さないように気を付けようね( ˃ ⌑︎ ˂ )
      2016.08.22 13:25
    • 肉球 肉球 こんにちは〜

      すごい風雨だったけど、ゆれちゃんちの方は大丈夫だった?

      いつも元気なゆれちゃんが…珍しい…
      体調崩してるとかじゃないよね?

      たまにはゆっくり、心身を休めてね…
      2016.08.22 17:11
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      ゆれとさんが元気ないと心配だけど、そんな日もありますよね。

      ゆっくりできるなら無理せず、ゆっくりしてください。

      いつも元気をくださり、ありがとうございます。
      2016.08.22 17:55
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > たけやんさん

      たけやん、こんばんは♪♪(*^^*)
      ひっさびさに 元気ないゆれとよぉーー

      台風と 一緒に やなことも もってってくれ!!
      こんなときはランニングじゃーー(笑)
      2016.08.22 20:48
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 茉斗さん

      台風 けっこう すごかったなぁ.+*:゚+。.☆
      まぁ 建物のなかにいたけれどね(^_-)-☆

      風邪とかは ひいてないから 大丈夫よぉー
      ありがとうねーーーん♡♡
      2016.08.22 20:50
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      朝から ムシムシする 陽気で、豪雨!!

      寝室のエアコンも 扇風機も 壊れててーー
      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(笑)アツカッタ!!

      そーーーなのです!自分でも 珍しく 元気ないって
      思ってます(笑) こんなに 元気ないのは
      いつぶりだ!!
      なんか、目の下ぴくぴくするものぉ( ̄▽ ̄;)

      でも、がんばるね!!*\(^o^)/*
      2016.08.22 20:52
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > やえ桜さん

      やえちゃん、元気なし 日記で ごめんね
      まぁさーー
      理由もわかってるし 対処できてないだけーーー
      どーにもならないんだよね。

      でも、多分 山あり谷ありだから そのうち
      また 平坦な道も くるだろーーと (^_-)-☆
      もすこし しゃーない しゃーない ありがとうねん♡♡
      2016.08.22 20:55
    • はるみ はるみ ゆれとさんのココロが元気ないなんて、、、原因がわかっていてもどーしようもないとき、

      うん〜ありますよね。

      原因がいつか成果として陽の目をみますように。
      2016.08.23 04:23
    • たけやん たけやん > °*ゆれと*°さん

      おはようございます♫

      いつも元気くれてる、ゆれとさんが凹んでると心配ヽ(´o`;

      そんな時はボチボチやりましょう
      ٩( ᐛ )و
      2016.08.23 06:43
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > はるみさん

      ありがとう♪♪
      はるみちゃん!
      そーどーしよーも、ないとき
      そのとおり。どーしよーもなければ
      さて、どーするか?! 人間
      考えるよねぇ(。・о・。) 耐えるか、去るか 戦うか・・・・・・・・
      2016.08.23 07:36
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > たけやんさん

      ありがとうっっ たけやんっ*\(^o^)/*

      すこし きっと 今 わたしの 人生勉強 なのかもしれないしーー
      きつい人生勉強だけど どーしていいか 考えることも 今は きっと 必要なんだよね(多分)
      逃げたすのは きらいなので 理論的に 考えて、やれるだけ やってみるわっ!!
      2016.08.23 07:39
    • たけやん たけやん > °*ゆれと*°さん

      クリヤーできたかな(・・?)

      無理なくねーd(ŐдŐ๑)
      2016.08.25 12:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    食事を減らすだけでダイエットに成功して、リバウンドしていない人なら、運動をしなくても大丈夫ですか? リバウンドをしなか ... ったのは、もともと代謝が高くて、体脂肪が増えにくかったからです。しかし、年 ... とリバウンドしやすくなります。 筋肉を落とさないための運動は、何をすればよいです ...

    ダイエットラボ
  • 【やってみた】ローラースキーに挑戦…誰でも楽しめる夏場のスキー!

    学生の時に行ったスキー教室だけ」です。だからちょっと不安…。ローラースキーの装着もバランスが崩れてなかなか ... 難しいです。 案の定、進もうとしても、なかなかローラーが言うことを聞いてくれません。足 ... 首がしっかり固定されているので、重心を後ろにもっていきすぎない限りは転ぶことはありませんが、し ...

    ダイエットNEWS
  • アーククラブ迎賓館 広島

    JR新井口駅 2016年8月、遂にリニューアル完成!自然豊かな【水】と【森】の邸宅が誕生! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116