ごぼう茶4

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 89.2kg 87.7kg 80kg 16% (あと7.7kg) 158cm 87.7kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 理想

 » 
2016年08月22日

  • カリン

    昨日より200gアップしたが水分差だと思う。
    しかし、水分差に左右されていては一向に下がらない。
    何とか、下がるようにしていかないと
    水分差だからという言い訳だけでは何年たっても変わらないし
    変えることができない。


    もう退職して2か月たち体が不調だというワケだけでは
    すまないときにもきているかも。
    今朝、少しウオーキングに出てみた。
    退職以来、膝壊してから一人で初めてのウオーキング。


    かなり良くなっていたと思っていたが
    直線距離を歩いてみて思ったほど歩けないことが判明。
    こんなところで左ひざがに痛みがでてきた・・って
    分かった時にはショックだった。
    もっと、もっと歩けるとおもってたのに。
    ということは、筋肉が落ちてるんだなーって思った。
    ウオーキングとしてわずかでも歩く訓練しなきゃ。


    ++++++

    朝1番からごぼう茶を飲む。
    トイレ回数も増えて体も軽く感じる。
    10時の段階で6回目だ。

    ++++++

    愛犬用に犬用キャリーカートを楽天で購入。
    随分悩んだが、5千円ちょいであったので決めた。
    結構高くて1万、2万するので高いものは必要ないし
    ちょこっと使いに欲しかった。

    ワンコが散歩嫌いで、散歩に出ても歩いては止まりで
    思ったほど歩いてくれない。
    なので私的にも散歩にならない。
    ならばワンコバギーあったほうが長い距離も
    杖がわりにもなってワンコも外の景色楽しめるし
    老いたときも使えるし認知症予防になるらしい。
    折り畳みもコンパクトだし、届くのが楽しみ。

    カロリー合計:09:57
    •  
    • コメント2件
    • まめ次郎 まめ次郎 ワンちゃんの種類はなんですか?

      うちはポメを2匹飼ってるけど、片方がすぐ止まるので大変です(^-^;


      ゴボウ茶続いてますね♪

      ゴボウの味や香りはするのでしょうか?
      2016.08.22 14:00
    • カリン カリン > まめ次郎さん,我が家はミニチュアダックスロングのメス4歳
      シルバーダップルです。

      まめ次郎さんとこはポメちゃんですかー
      めっちゃ可愛いでしょ(^◇^)

      うちの子も散歩苦手ですぐに止まるんです。
      時間かかってしょうがない。
      9月にバギーがくるので楽しみ。
      最近は孫の三輪車の後ろのカゴに乗って散歩だったんですよ。
      楽天でバギー5千円台で見つけたのでラッキーでした。
      これで山のドライブや長い距離のお散歩も安心できるし私のダイエットにもなりそう。

      ごぼう茶はごぼうの香りします。
      香ばしいですよ、私的には美味しいです。
      サポニンやイヌリン効果で体によいそうです。
      2016.08.22 15:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.186 - 大股で歩こう

    るので、同じ距離を歩いても消費されるエネルギー量が多くなる。 歩いているときのエネルギー消費量はわずかな ... 時間を長くすれば運動効果は高まるので、同様の効果を求めることはできます。歩幅が身長の50%だったとすると、45%になると30分歩いている ... ます。かかとから着地して、足先に向かって体重を移動させて、親指で地面を蹴るイメージで歩くと、足をローリングさせるようにして歩くようになり ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 他力本願な気がします。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってる ... います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃないんだから ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • あんこ
  • ともやん
  • ポテミン
  • まめ次郎
  • うに
  • 椎名
  • 大雪
  • まいしゃろん
  • sunny
  • ☆ちっちょ☆
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
カリン
カリン

158cm 84.7kg

日記
491
ライバル
22
被ライバル
24