雨がすごい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.7kg 49.8kg 47kg 100% (あと2.8kg) 154cm 49.8kgの体型
    体脂肪 20% 0% 24% 154cm モデル

 » 
2016年08月22日

  • 梢

    今朝の出勤死にカッパきたけど、雨でずぶぬれ。

    会社内で外移動がある時もずぶぬれになり作業着が使い物にならない。
    f^_^;
    替えがないので、仕方なく私服で仕事してます。

    いま休憩中〜
    帰りもずぶぬれだろうな。
    明日は水着とカッパで通勤しようかしら。笑

    昨日のトレーニング

    クランチ30
    ツイストクランチ60
    レッグレイズ30
    腕立て30
    スクワット30

    今日は17時にあがれる〜
    帰宅したら又トレーニングします♬
    最近なんか体を動かすのが、楽しくなってきました。
    内勤やめて、外勤で近い職場へ転属願いだしてます。

    今まで大して体を動かしてなかったので、これからは少しずつ体力つけていきたいですね。

    近々区でやってる施設で、体脂肪とかはかろうかな。
    昨年はかったきりなのでf^_^;
    増えてないといいや、

    カロリー合計:10:07
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      そちらは台風で、大変みたいですね。
      大丈夫ですか?

      身体を動かすようになると、運動も楽しくなりますね。
      2016.08.22 17:57
    • 梢 > やえ桜さん

      こんばんは。

      仕事帰りに道のあちこちが、川のようになり大変でした。
      台風の真っ只中でした。

      やえ桜さんのように運動らしい運動もしてないのにチョットやる気になったりしてみましたf^_^;
      2016.08.22 22:40
    • りぃ りぃ 台風酷かったみたいですね(>_<。)
      大丈夫でしたか?
      ずぶ濡れですか…
      風邪などひかれないように気を付けて
      くださいね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
      2016.08.23 10:19
    • 梢 > りぃさん

      私の住むまちは、田舎や小さな川がたくさんあるのですが、軽く氾濫してました。笑

      風邪は大丈夫でしたよ^ ^
      2016.08.24 06:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくなり ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れる ... が減ると補おうとする働きは起こるものの、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    。筋肉を最初につけてしまえば、身体を動かすのがラクになりますし、運動中に転んだりけがをしたりすることがなくなります ... どもたちに、スポーツクラブの存在を知ってもらいたいということもありますが、最近身体を動かす機会が少なくなってい ... る子どもたちに、身体を動かす楽しさを知ってもらいたいからです。 ――今後、新たな展開などのご計画がありましたら教えて ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
2016年7月期生
2016年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • りったん♡
  • mi-na
  • りぃ
  • やえ桜
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • 咲
  • アンパンマン
  • かなこ
  • みか
  • いな
  • すもも
  • candy
  • 林
  • aloha
  • ゆぴ
  • りぃ
同期生 - 全てを見る
  • おれお
  • こっちゃん
  • れきゅと
  • あやもも
  • ゆなまま
  • すーさん
  • モモ
  • わがままボティ
  • こきゆ
  • 海
  • うみ
梢

154cm 41.8kg

日記
65
ライバル
6
被ライバル
13