8/22_月曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53.1kg 49kg 0% (あと4.1kg) 163cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 美容

 » 
2016年08月22日

  • yutta

    おはようございます(⊃´-`⊂)

    昨日はお祭りにて、破裂しそうなくらい食べました(´・ω・`))

    友達からは、カービィだとかカビゴンと言われますw私を見てると、そのくらいの食べっぷりらしいです;;;

    ダイエット...( ˙-˙ )がんばる!

    朝【グリーンスムージー*ハムチーズパン2個】
    昼【ピリ辛味噌ビーフン*きんぴら牛蒡*マスカットアイス】
    夜【

    間食【ハイチュウ

    カロリー合計:10:19
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 。 似た体形の人のダイエット法なら成功しやすいですか? 体形は同じよう ... をしても、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】桐谷美玲&山崎賢人、撮影を通して築いた2人の関係

    ? 「監督からは『つかみどころがない、風のような男』と言われていたんです。一見クールというか、特に幼馴染みのはとりとは気をつかわなく ... 子になっちゃう。実際、そばにいたらうざいでしょうしね(笑)。でも、そこをうざいって思われないよう、可愛いと思ってもらえるよう気をつけていました ... 。その雰囲気のよさはスクリーンにも表れていると思います」と笑顔を見せる桐谷さん。胸キュンのラブストーリー ...

    ダイエットNEWS
  • La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ)

    品川・天王洲アイル 【ふたりらしいウエディング】笑顔とくつろぎ溢れる一日を過ごそう! ... La Casa NIKI(ラ・カーザ・ニキ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • ゆったん
  • こも
  • はなうた
  • kuku
  • うめびしお
  • ひろり
  • nn3usagi
  • いつか
被ライバル - 全てを見る
  • c♡
  • みんちぃ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • えみ
  • こも
  • りー
  • はなうた
  • みなみ
  • うめびしお
  • すう
  • さやさや
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
yutta
yutta

163cm 51.5kg

日記
281
ライバル
17
被ライバル
20