きょうから。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 44.6kg 44kg 39% (あと0.6kg) 154cm 44.6kgの体型
    体脂肪 23% 0% 20% 154cm 理想

 » 
2016年08月22日

  • アズ

    きょうから、チビも学校が始まり、
    みんな、いつもの生活に戻ります(*^_^*)

    ワタシもまた、気を引き締めて、
    11月の高校の同窓会まで、ちょっとカラダを引き締めたいと
    思います(^^)/

    いつもは、夏ばてをして、よろよろな
    アズですが、ここ数年、元気です笑
    お姉について、炎天下ですごしているせいでしょうか^^;
    体力がついたかな?

    すいかに頼らずに生活できた
    この夏に、まずはよしとします(*^_^*)
    健康第一!

    そうそう。
    目のぴくぴくで、ライバルさんに、目をあたためる
    シートを紹介していただいて、早速試してみました!
    ハーブの香りつき♪
    これ、ほんとうに、ほんとうに、気持ちよかったです♪
    そのまま寝ちゃいました笑
    お姉にもすすめて、お姉もそのまま寝ちゃってました笑

    リラクゼーションて、大事ですね(*^_^*)

    最近は、お風呂でのマッサージもはじめ、
    気持ちよく過ごすことに重点をおいています。

    外食がちだったお盆休みですが、
    また、実家父畑野菜で、ヘルシーおいしいご飯を
    しっかりと作ろうと思います(^v^)

    さあ、がんばるぞーーー


    ※しばらく、体重計測はしないことにします笑

    カロリー合計:10:33
    •  
    • コメント11件
    • パピコ パピコ めぐりずむ、使ってみたんですね~♪
      あれ、ホント気持ち良くて寝ちゃいますよね~。
      毎日使いたいけど、コストがね(^-^;

      夏休みお疲れさまでした♪

      体力ついたなんて、すごいです!
      2016.08.22 20:25
    • アズ アズ > パピコさん
      こんにちは(*^_^*)

      はいーーーーー♪
      早速♪

      いろいろ検索してみたら、
      あずきのチカラという、レンチンで何度も使える
      アイマスクを発見しました!
      次回はソレを購入してみようかと
      検討中です^m^

      ちびっこがいるので、
      まだまだ体力足りないですが、
      すこしずつ、つけていきたいです(*^_^*)
      2016.08.23 15:49
    • パピコ パピコ > アズさん
      あずきのチカラ持ってます~(*^^*)

      香りと手軽さはめぐりずむにはかないませんけどねぇ。

      私も、子供の体力に反比例してるから、追いつくのが大変(;´д`)
      2016.08.23 22:09
    • いちご いちご こんばんは~♪

      山形はもう新学期なんですね!
      冬休みが長いのかな!?

      う~ん、夏バテもせずに元気( ᵕᴗᵕ )それはきっと、お姉ちゃんの部活に付き合ううちに暑さに耐性がついたのかな!?
      いいことですね~٩(ˊᗜˋ*)و

      リラクゼーション、大事ですよね...
      わたしも最近重視です!
      でもなかなか癒されない...


      同窓会楽しみですね♪
      2016.08.23 22:51
    • アズ アズ > パピコさん
      こんにちは(*^_^*)

      おお!
      パピコさん、さすがです!!!

      確かに、めぐりずむは手軽ですよね~
      香りがたまりませんよね~

      毎日はむりですが、ときどきは、
      自分のために贅沢して、めぐりずむいっちゃいます♪
      2016.08.24 14:39
    • アズ アズ > いちごさん
      こんにちは(*^_^*)

      そうなんです!
      夏休みは始まるのが遅く、終わるのは早く、、、
      少ない夏休みでした^^;

      最近、夏も冬も春も、お休みが減っていますね。
      うちのところは、特に行事が多いので、
      授業数が足りないのかもしれません。
      でも、先生方も一生懸命で、とてもよい学校です(*^_^*)

      日光湿疹のため、完全防備ですが、
      やはり、耐性ついたかもです^m^

      きっと、いちごさんにも、
      何か、癒されるリラクゼーション方法があるはず!
      いろいろ試してみて、みつけてくださいね(*^_^*)
      こうして、いちごさんとお話しすることも、
      ワタシにはとてもリラックスできるひとときです(*^_^*)

      いつも、ありがとう、いちごさん(*^_^*)
      2016.08.24 14:44
    • いちご いちご > アズさん

      こんばんはアズさん♡

      行事が多いんですね~。
      でも思い出が残るし、子供にとってはいいのかもしれませんね!!
      うちの学校も親子行事が年1回あります。2学期にあるのかな...?
      2学期と言えば行事多いですよね!楽しみです(*^ω^*)

      そして、アズさん!
      わたしと話すのだけでも
      リラックスだなんて...
      今のわたしにはとても嬉しい言葉です...
      泣けてきます!!
      こちらこそ、いつもいつも、ありがとうございます...!!
      2016.08.24 19:59
    • まるみ まるみ アズさん
      忙しい夏休みをよくのりきりましたね。えらい。えらい。

      上のお嬢さんの応援はしんどかったけど、体力がついたのかしら。夏バテせずに良かったですね。

      少しは自分時間がとれるでしょうか。
      去りゆく夏を楽しみたいですね。
      2016.08.28 07:33
    • アズ アズ > まるみさん
      こんにちは(*^_^*)

      ありがとうございますーーーーー
      ほめてもらって、うれしいです(*^_^*)

      もしかして、ばててる感覚すら、
      麻痺しているのでは、、、、、、コワイ。

      自分時間。
      扇風機をかけて、お昼寝したいです^m^
      2016.08.31 12:55
    • アズ アズ > いちごさん
      こんにちは(*^_^*)

      今学期は運動会もあります!
      みんなで応援にいかなくちゃ(*^_^*)

      いちごさんも、娘ちゃんと楽しい出来事が
      あったら、教えてくださいね(*^_^*)
      2016.08.31 12:58
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんばんは〜

      気持ちよく過ごすことに重点を置く、て大切ですよね。

      わたしも、気持ちよく心豊かに暮らしたい。
      なかなかそれができないんだけど、できるように、がんばりたい!
      2016.09.02 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... ドーナツ状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかな ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 。 --分かります。 30歳ちょうどで会社を辞めたんですが、あと30年、40年もこのまま会社員として働くのは嫌だった ... ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • H&Y
  • まるみ
  • ままモン
  • パピコ
  • りな
  • あおい
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • マリンゴ
  • いちご
  • sommy
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • ゆえ
  • H&Y
  • omoti
  • まるみ
  • starkumi
  • ままモン
  • ichico
  • パピコ
  • りな
  • あおい
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
アズ
アズ

154cm 45kg

日記
284
ライバル
12
被ライバル
18