何故か減ってる\(^-^)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 92.8kg 94.4kg 80kg 0% (あと14.4kg) 156cm 94.4kgの体型
    体脂肪 0% 156cm 平均

2016年08月22日

  • なおちゃん

    最近、体重の増減が激しい…

    頑張った時に減らず、開き直って焼肉など食べたのに増えず…((T_T))

    でも気をつけながら維持したい!

    カロリー合計:10:40
    •  
    • コメント4件
    • みるく みるく それなんですよー。
      頑張った時こそ減ってほしいですですよね。
      食べたときに減ってたりすると錯覚おこして、このくらい食べても大丈夫♫ってどこかで思ってしまって…たべちゃうんですよね(ーー;)
      まさにそれが今の私(笑)

      気をつけていきましょーね!
      2016.08.22 12:28
    • ヨッシー ヨッシー よかったですねかなり減って 2016.08.22 18:50
    • なおちゃん なおちゃん > みるくさん
      そうですよね〜!頑張ったら減ってほしいですよねo(`^´*)

      食べて減ってる時は、大丈夫?って食べたら、やっぱり増えてる…甘い自分です(>_<")

      後少しで8月も終わりですね!頑張りましょうね\(^-^)/
      2016.08.23 09:43
    • なおちゃん なおちゃん > ヨッシーさん
      何とか減ってました\(^-^)/
      2016.08.23 09:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけ ... 日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいところに注目します。食べすぎた日、運動不足の日は特に気をつけ ... 想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時に ... 目安です。詳しいことはきちんとドクターや助産師さんに聞いて下さいね。)私の場合、つわりピーク時に減った体重が元に戻ったのに ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もか
  • Emy
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • なでしこ応援中
  • わん
  • ♡ちゃんりー♡
  • タカハシ
  • ayumi*
  • アリーナ
被ライバル - 全てを見る
  • きらりん
  • あや豚
  • だんで
  • もか
  • Emy
  • メイメイ
  • さやせいじん
  • みるく
  • 銀ちゃん母
  • あらいぐま子
  • なでしこ応援中
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
なおちゃん
なおちゃん

156cm 94.1kg

日記
302
ライバル
17
被ライバル
30